舟山久美子のスキンケアブランド「Herz skin」がTHE [] STOREに出店!
株式会社SUPER STUDIOと三井不動産の共同プロジェクト「THE [] STORE」への新しい挑戦が始まります。著名モデル舟山久美子さんが手がけるスキンケアブランド「Herz skin」が、2024年9月13日(金)から9月14日(土)の2日間限定で出店することが決定しました。これにより、多くのファンが彼女のスキンケア製品を直接体験できる貴重な機会となります。
出店概要
この特別な出店は、東京都渋谷区にあるRAYARD MIYASHITA PARKの「THE [] STORE」で行われます。出店期間中は「フルフィルメント トリートメント リペアクリーム」を通常価格から10%オフの特別価格で購入することができ、通常価格6,800円(税込)が定期価格の6,120円(税込)で提供されます。さらに、Herz skinの最新製品「フルフィルメント セラム ウォーター インテンス 90」を試すこともでき、ファンにとって見逃せないイベントになります。
特別な体験と特典
出店期間中、訪れたお客様には多くのサプライズが用意されています。特に注目すべきは、HERZ skin の特製「フルボ酸ハーブティー」を楽しむことができる点です。リラクゼーションを提供するこのドリンクを通して、Herz skinの製品を自由に試すことができます。
さらに、来店者はLINE公式アカウントの登録やInstagramのフォローを行うことで、豪華なサンプルを手に入れるチャンスもあります。具体的には、注目のリペアクリームのパウチサンプルなどが含まれています。限定のオリジナルショップ袋をプレゼントするキャンペーンも実施され、店舗での購入特典が満載です。
SNS連動キャンペーン
また、来店者はInstagramでの投稿を通じて、抽選で新製品の現品をゲットできるチャンスも得られます。これにより、Herz skinの世界観を楽しむだけでなく、SNSを通じて多くのユーザーと繋がることもできるでしょう。
Herz skinのこだわり
Herz skinは、肌を美しく保つための製品だけでなく、心や暮らしにまで良い影響を与えることを目指しています。「肌から、心と暮らしをすこやかに」というコンセプトのもと、一億年の時を経た天然ミネラル「フルボ酸」を基にしたスキンケアを提供しています。心と肌が共鳴し、毎日を豊かにする製品で、自分の好きな肌を育む手助けをすることを重視しています。
舟山久美子のプロフィール
舟山久美子さんは、モデルやプロデューサーとして輝かしいキャリアを築いてきました。年齢を問わず多くの女性に支持され、380万人以上のフォロワーを持つ彼女は、2023年に新たに自身のブランドHerz skinを立ち上げ、更に注目を集めています。化粧品検定を始めとした多くの資格を持つ彼女の製品への情熱は、品質の高いスキンケアを求める全ての人々へ届くことでしょう。
まとめ
2024年9月に渋谷で予定される「Herz skin」の出店は、ただの買い物ではなく、心と体の美しさを育む体験そのものです。ぜひお見逃しなく、特別な2日間を楽しんでください。