インゲージ、オンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」を開催
株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市)が、2025年3月12日(水)にオンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」を行います。近年の持続可能な開発目標(SDGs)やサステナビリティへの関心の高まりとともに、リユース市場が急成長を遂げ、様々な課題も浮上しています。このカンファレンスでは、市場規模の拡大に伴って事業者が直面する問題、例えば「買取先の開拓」「業務の属人化」「管理コストの適正化」について考察します。これにより、業界関係者が事業の競争力を強化し、成長を目指す手助けに役立てることを目的としています。
開催概要
本カンファレンスでは、リユース業界の最新トレンドや成功事例に基づく具体的な解決策を探り、参加者同士の意見交換を促進します。言及されるテーマには、業務効率化、人手不足による人件費の高騰、事業の属人化といった課題が含まれます。これらは今後のビジネス戦略に欠かせない要素となるでしょう。特に、他社との連携やデジタル化の進展についてのヒントを得る機会となります。
イベント詳細
イベント名:Re:use Next 2025
開催日時:2025年3月12日(水)11:00~15:30
参加費:無料
開催形式:オンライン
主催:株式会社インゲージ
申込URL:
イベント公式サイト
『Re:lation』について
さらに、インゲージが提供する『Re:lation(リレーション)』は、多様な問い合わせ窓口を一元管理できる顧客対応クラウドです。メールや電話、チャット、LINEなど、複数のコミュニケーションチャネルを一画面で操作でき、効率的な顧客対応を実現します。特に、チーム内での情報共有やステータス管理が簡單にできるため、人員不足や業務の属人化に対する効果的なソリューションとなります。
現在、『Re:lation』はEC事業者やコールセンターを中心に、導入社数が5,000社を超える実績を持つサービスです(トライアル利用を含む)。その使いやすさが高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。
インゲージの企業情報
株式会社インゲージは、大阪市北区に本社を置き、クラウドサービスの開発や提供を行っています。代表取締役社長の和田哲也氏のもと、リレーションを中心に様々な業務効率化のサポートをしています。
詳細は公式サイトをご覧ください:
インゲージ公式サイト
問い合わせ先:
担当者:株式会社インゲージ広報担当 西澤
TEL:050-3116-8373
E-mail:
[email protected]
このオンラインカンファレンスは、リユース市場の先行きに大いに影響を与える可能性があります。業界関係者の参加をお待ちしています。