YOLU新シャンプー登場
2025-02-13 10:25:44

32冠受賞の「YOLU」、髪を守る新シャンプーを4月1日発売

株式会社I-neのYOLUが新たな夜間美容シャンプーを発表



ナイトケア美容ブランドのYOLU(ヨル)が、全3シリーズのシャンプーとトリートメントを4月1日にリニューアルします。今回のリニューアルでは、特に睡眠中の摩擦や乾燥から髪を守る効果が強化され、翌朝にはさらに滑らかで美しい仕上がりを体験できるようになります。ECサイトや全国のバラエティショップ、ドラッグストアで販売されるほか、2月13日からAmazonでの予約販売が開始されます。

リニューアルの背景


YOLUは2021年に、睡眠中に悩まされる髪や頭皮のダメージを軽減するために誕生しました。そしてわずか2年で、シリーズ別売上シェア1位を達成し、累計販売数は6500万個を超えるという快挙を成し遂げました。美容誌やファッション誌での32冠受賞の実績もあり、数多くの支持を受けるブランドに成長しています。

今回のリニューアルでは、髪の乾燥やダメージに悩むユーザーに向けて、より潤いを閉じ込める新処方が採用されました。忙しい日常を送る人々の、限られた睡眠時間を有意義な美容タイムに変えてくれるでしょう。

リニューアルポイント


1. 新成分の追加


新たに追加された「ナイトキャップセラム」と「チャボトケイソウエキス」により、睡眠中の髪の摩擦を防ぎ、頭皮をしっかり保湿する効果が向上しました。この新処方により、夜間のダメージリスクを減少させ、翌朝の髪の仕上がりがさらに向上します。

2. 髪をしっかり補修


ナイトキャップセラムは、毛髪の内部に補修成分をしっかり浸透させ、髪を保護します。これにより、夜間の乾燥や摩擦から髪を守ります。また、髪の内部だけでなく、外部にも膜を形成することで、持続的な保湿を実現しました。

3. 頭皮ケアの強化


チャボトケイソウエキスは、夜間に受ける頭皮の乾燥を防ぎながら、日中のダメージケアも提供します。これにより、潤いをしっかり保持することが可能になります。

4. 改良された使用感


新処方されたカームナイト・リラックスナイトは、従来よりも優れた使用感を実現しています。髪の滑らかさや潤い感が向上し、満足度の高い仕上がりが期待できます。

5. デザインの見直し


カームナイトとリラックスナイトのラベルデザインは、一新され、より上質感が漂う仕上がりに。「星空のグラデーション」を基にしたデザインも印象的で、ホテルライクな雰囲気が醸し出されています。

サステナビリティへの取り組み


YOLUでは、環境への配慮も大切にしています。新しいパッケージ素材は、従来品よりも樹脂量を削減したバイオマスPETを使用し、詰替えパウチも薄肉化することでプラスチック削減に貢献しています。

商品概要


新製品には3つのシリーズが展開され、いずれも特定の髪の悩みを解消するための成分が配合されています。価格帯は1,210円から1,650円と、にぎやかで様々な選択肢が提供されています。

YOLUは、「夜の間にキレイをつくる」という理念の下、忙しい毎日の中で、限られた時間を有効に利用したセルフケアを提供します。申し込みや詳しい情報は、YOLUの公式サイトで確認できます。

公式サイト: YOLU


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

会社情報

会社名
株式会社I-ne
住所
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-1-2 御堂筋ダイビル8階
電話番号
06-6443-0881

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。