Assurant再選出
2024-12-16 11:14:15

Assurantがニューズウィーク誌の米国責任ある企業に再選出

Assurantが再び称賛を受ける



米国のビジネスサービス企業であるAssurant(NYSE: AIZ)が、ニューズウィーク誌の「米国で最も責任ある企業」2025年版に2年連続で選出されたことが発表されました。この業績は、同誌と調査会社スタティスタによる評価に基づくもので、企業の社会的責任(CSR)に関する広範な分析から得られた結果です。

Assurantの使命とビジョン



Assurantは、「人々の生活をより良くする」という信念のもと、革新的なソリューションを提供しています。企業のプレジデント兼CEO、キース・デミングス氏は、「再びこの栄誉に選ばれたことを光栄に思います。この成果は、社員一人ひとりの献身の証です」と述べています。彼は、全社員が各自の役割を果たすことで、つながりを感じ、尊重される世界を築く努力を続けています。

社会的責任の評価基準



「米国で最も責任ある企業」ランキングは、30以上の業績評価指標(KPI)を基に、企業の社会への貢献度を数値化したものです。この評価は、米国に住む人々の企業に対する認識を対象にした大規模な調査によって行われています。Assurantのような企業は、単なる利益追求だけでなく、社会的な価値の創造を追求しています。

Assurant Japanの活動



Assurant Japan株式会社の代表取締役社長、藤本潤一氏は、サステナビリティと社会的責任の重要性を強調しました。同社は、日本国内で行うCSR活動や慈善事業への寄付を通じて、社会に貢献する仕組みを築いています。社員に対しても、自ら社会貢献に関与する機会を提供し、理念として「コネクテッドな世界で、お客様のくらしの可能性を広げる」事業を展開しています。

未来へ向けたコミットメント



Assurantは、今後も全てのステークホルダーに貢献することを目指し、さらに事業の活動を進化させる意向を示しました。2024年版のサステナビリティ・レポートには、具体的な取り組みが記されており、興味のある方はぜひチェックしてみてください。英語版と日本語版のレポートがあり、どちらも企業の公式サイトでアクセスできます。


Assurantのグローバルな影響



Assurantのビジネスは、携帯端末や家電の延長保証、デジタルライフのサポートなど幅広い領域にわたります。100年以上の歴史を持ちながらも、最新のテクノロジーを駆使して社会に貢献し続ける姿勢は、多くの顧客から信頼を受けています。フォーチュン500企業の一角として、これからも後ろ向きな姿勢ではなく、将来に向けて前進し続けることでしょう。詳細な情報は、以下のリンクでご確認ください。


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会社情報

会社名
Assurant Japan株式会社
住所
電話番号

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