ZETAの次世代EC戦略
2025-02-14 08:15:43

ZETA株式会社代表山崎氏がMarkeZine Dayで次世代EC戦略を提案

2025年3月5日(水)と6日(木)、東京都内のJPタワーにて、デジタルマーケティングにおける最高峰のイベント『MarkeZine Day 2025 Spring』が開催されます。このイベントは、EC業界におけるさまざまなトピックを専門家が取り上げ、最新のマーケティング戦略を共有する場です。そしてこの2日間の初日、特注のセミナーに登壇するのが、コマース技術のリーディングカンパニーであるZETA株式会社の代表、山崎徳之氏です。彼は「顧客ロイヤルティ×コマースメディアで実現するCX向上施策とは〜次世代のECマーケティング戦略を徹底解説〜」というテーマで講演を行います。

現代EC市場の変化とZETAの取り組み


近年、SNSの発展とデジタルネイティブ世代の登場により、消費者の購買行動は大きく変化しました。今やECサイトはUGC(ユーザー生成コンテンツ)やハッシュタグ、リテールメディア、OMO(Online Merges with Offline)など、さまざまなコンテンツを融合させた「コマースメディア」へと進化を遂げています。これにより、競争が激化する中、企業はより効果的な顧客体験(CX)の提供に取り組まなくてはなりません。

顧客のロイヤルティを高めるための施策としては、マイレージ制度などのロイヤルティプログラムの利用が重要です。リピート購入を促進し、顧客に選ばれ続けるためには、その施策を強化していく必要があります。このセミナーでは、コマースとCXを相互に高めるために、具体的なアプローチを提案しながら、ZETAが開発した新製品「ZETA ENGAGEMENT」の活用方法を紹介します。

ZETAセミナーの詳細


開催日時


  • - 2025年3月5日(水)13:40〜14:20

トラック番号


  • - 5-A-5

セミナータイトル


  • - 「顧客ロイヤルティ×コマースメディアで実現するCX向上施策とは〜次世代のECマーケティング戦略を徹底解説〜」
の詳細情報はこちらから。

ZETA株式会社の戦略と今後の展望


ZETAは、AIを活用したデータ解析の強みを生かし、ECサイト運営企業へ利便性の高いサービスを提供し続けます。特に、顧客ロイヤルティ向上を支援するプロダクト群、例えば「ZETA ENGAGEMENT」や「ZETA SEARCH」、「ZETA HASHTAG」などは、EC業界における新たな価値創造に繋がると期待されています。

ZETAの成長は業界でも注目されており、その最新情報は公式SNSやYouTubeで発信されています。興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。また、イベント参加に興味がある方は、無料の事前登録が必要ですのでお早めの登録をお勧めします。

このように、ZETA株式会社は次世代のECマーケティングを牽引する存在であり、参加者にとって貴重な学びの機会となることでしょう。


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会社情報

会社名
ZETA株式会社
住所
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433

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