NULL下半期ベストコスメ発表!230万個突破の人気ブランドが選ぶTOP3
メンズコスメブランド「NULL(ヌル)」が、2024年下半期(7月1日~10月31日)のAmazon売上ランキングに基づいたベストコスメを発表しました。累計販売個数230万個を突破し、ECサイトやメディアで数々の賞を受賞する人気ブランドの発表に注目が集まっています。
今回の発表では、Amazonにおける売上データをもとに、最も支持を集めた3商品がランキング形式で発表されました。
第1位:NULL ボディウォッシュ シリーズ
男性特有のニオイや背中のニキビを防ぎ、ニオイケア、保湿、アクネケアの3つの効果を1本で実現するボディウォッシュが堂々の1位に輝きました。マリンシトラス、フレッシュシトラス、キンモクセイの3種類の香りがラインナップされています。400ml、3,036円(税込)。
第2位:NULL BBクリーム シリーズ
男性の肌悩みを自然にカバーするメンズ専用のBBクリーム。オークル、#01(やや明るめの肌色)、#02(標準の肌色)、#03(日焼けした肌色)の4種類から肌の色に合わせて選択できます。20g、1,915円(税込)。
第3位:NULL パヒュームクリーム
香水が苦手な男性にも使いやすいクリームタイプの香水。シトラスムスク、ウッディフローラル、グリーンティー、キンモクセイの4種類の香りが用意され、ビジネスシーンからカジュアルな場面まで幅広く使えます。保湿効果も兼ね備えています。30g、2,970円(税込)。
これらの商品は、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、公式オンラインストアで購入可能です。
NULLブランドについて
NULLは「全ての男性を美しく」という理念のもと、男性向けの幅広いスキンケア、ボディケア、メイクアイテムを展開しています。現代ホスト界の帝王ROLAND氏とのコラボレーションや、loft、東急ハンズなどでの販売実績もあり、高い人気を誇っています。公式オンラインストアでは、送料無料、60日間返金保証、カスタマーサポートなど充実したサービスを提供しています。
まとめ
NULLの下半期ベストコスメは、男性の肌やニオイの悩みを解消し、自信を高める商品が上位を占めました。これらの商品は、より多くの男性が自身の美しさや魅力を追求できるお手伝いをするでしょう。NULLの今後の展開にも期待が高まります。