株式会社ギャプライズが提案するABテスト成功法
デジタルビジネスの成長には、正確なデータに基づく判断が不可欠です。その中でも、ABテストは有効な手法として知られています。しかし、多くの担当者がABテストを導入する際に、予期せぬ失敗に直面することも少なくありません。そこで、株式会社ギャプライズは、10月23日(水)に「Speeeと見る!ギャプライズ7,500回のABテストから見つけた、成功・失敗パターン大解剖」というオンラインセミナーを開催します。
セミナーの目的と内容
このセミナーでは、これまでに行った7,500回以上のABテストのデータを基に、成功するためのパターンとその逆に陥りやすいアンチパターンを解説します。「ABテストを始めた当初は成果が向上していたのに、最近はうまくいかなくなった」という悩みを抱える方に向けて、具体的なケーススタディを交えて話を進めます。特に、以下のポイントに焦点を当てる予定です。
- - 中間指標の計測が不足している例
- - ノイズの影響を受けたデータ解析
- - データの解釈における一般的な誤り
このような共通の課題に対する理解を深めることで、ABテストの効果を最大化するための具体策を見つける手助けをします。特にUIUX改善に関心のある方や、Google Analyticsやヒートマップデータを扱っている方にとっては、価値ある情報となるはずです。
登壇者について
セミナーには、株式会社Speeeから八重樫 邦彦氏、そして株式会社ギャプライズから伊藤 祥平氏が登壇します。お二人はそれぞれ、デジタルトランスフォーメーションのエキスパートであり、数々のプロジェクトを成功に導いてきました。その経験を活かし、参加者に実践的な知識と洞察を提供します。
セミナーの詳細情報
- - 開催日時: 2024年10月23日(水)13:00~13:30
- - 参加費: 無料
- - お申込み先: 申し込みはこちら
マーケティングやデジタル戦略を担うすべての方にとって、ABテストのノウハウを深める絶好の機会です。異業界の参加も大歓迎ですので、自分のビジネスに新しい視点を取り入れたい方はぜひご参加ください。
株式会社ギャプライズとは
株式会社ギャプライズは、デジタルビジネスの支援を行うSaaS商社です。ガートナージャパンによると、2023年には日本のICT市場が2022年比で4.7%成長する見込みです。そのなかで、ギャプライズは独自のテクノロジー提案により差別化を図り、多くのクライアントに支持されています。特にABテストにおいて、Googleが公式に推奨するツールを扱う数少ない国内の企業として、専門性を高めています。
私たちは、クライアントのニーズに応じた多様なサービスを提供し、市場分析から集客、サイト体験の最適化、さらにはAI技術を活かしたプロジェクト管理まで、幅広くサポートしています。今後も先進的なテクノロジーの導入を通じて、ビジネスの成長を加速するための伴走者であり続けます。
お問い合わせやABテストに関する相談は、株式会社ギャプライズCXO事業部の舟木までご連絡ください。皆さまのご参加をお待ちしております。