コンタクトセンター×AI
2024-07-02 14:18:01

コンタクトセンターの課題をAIで解決!ギグワークスクロスアイティが無料セミナー開催

コンタクトセンターの課題をAIで解決!ギグワークスクロスアイティが無料セミナーを開催



ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社の子会社)は、コンタクトセンターの課題解決をテーマにしたオンラインセミナーを開催します。

近年、コンタクトセンター業界では、人手不足やオペレーターの負担増加が深刻化しています。この状況を打開するために、AI技術を活用した業務効率化が注目されています。

本セミナーでは、AI技術がどのようにコンタクトセンターの課題解決に役立つのか、具体的な事例を交えながら解説します。

セミナーの内容



テーマ: コンタクトセンター×AI活用セミナー ~ コンタクトセンターの生産性を向上させるAI活用方法をご紹介 ~

アジェンダ:

1. 数字でみるコンタクトセンターの課題:現状におけるコンタクトセンターの課題をデータに基づいて分析します。
2. 課題解決のトビラとカギ:AIを活用することで、コンタクトセンターの課題をどのように解決できるのか、具体的な解決策を紹介します。
3. 利用シーン別AI活用事例:音声認識、要約、ボイスボットなど、様々なAI技術の活用事例を、実際の業務シーンに沿って紹介します。
4. 事例ソリューション紹介:ギグワークスクロスアイティが提供するAIソリューション「デコールCC.CRM」について、詳細な機能や導入事例を紹介します。
5. AI導入の循環が生み出す効果:AI導入によって、コンタクトセンターの業務効率、顧客満足度、人材定着率などがどのように改善されるのか、具体的な効果を紹介します。

セミナー概要



開催日時: 2024年7月17日 (水) 14:00~15:00
場所: オンラインセミナー(ZOOM)
講師: 中村直樹(ICTソリューション東日本統括)
進行: 内堀絵莉奈(ICTソリューション営業統括)
参加費: 無料
定員: 100名

対象者



  • - コンタクトセンターの業務効率を向上させたい方
  • - 会社全体の顧客満足度を向上させたい方
  • - AIを活用してお客様対応を改善したい方
  • - AIとCRMの統合システムにご興味のある方
  • - コンタクトセンターにおけるAIの活用を検討している方

ギグワークスクロスアイティについて



ギグワークスクロスアイティは、コンタクトセンター業務を25年以上支援してきた実績を持つ企業です。

「ICTを通じてお客様に最良・最大の価値を提供する」を企業ビジョンに掲げ、コンサルティングやシステム開発・クラウド開発、AIを活用したクラウドサービスの開発および販売を事業の中核としています。

顧客管理・問合せ管理システム「デコールCC.CRM」は、280社以上の企業様にご提供し、延べ2万人以上の方々にご利用いただいています。

申込方法



https://gigxit.co.jp/pr-crm-seminar

ぜひ本セミナーにご参加いただき、コンタクトセンターの未来を一緒に考えていきましょう。


画像1

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。