「to buy」再生回数4億回突破
2024-07-18 12:33:09

TikTokメディア「to buy」が総再生回数4億回突破!サイバー・バズが年間プランもリリース

TikTokメディア「to buy」が総再生回数4億回突破!年間プランもリリース



ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズは、運営するTikTok上のメディア「to buy」が総再生回数4億回を突破したことを発表しました。

「to buy」は、トレンドの変化が激しいTikTokにおいて、バズるためのノウハウを蓄積し、編集部が実際に使って良かった商品を紹介しています。これまで累計100ブランド以上が出稿するなど、タイアップメニューが好評で、この度、年間プランも新たにリリースされました。

「to buy」が人気の理由



「to buy」は、視聴者を「沸きたくなる」発信を大切にしています。商品紹介動画も、単なる宣伝ではなく、ユーザーの共感を呼ぶような内容で、コメントやいいねが多数寄せられるのが特徴です。

ユーザーからの生の声が集まり、再生回数が広がっていくことが、「to buy」の最大の強みです。

タイアップメニューに新プランが登場



企業にとって、ショートムービーを活用したマーケティングは不可欠です。「to buy」では、タイアップメニューを通じて、企業のTikTok上でのプロモーションをサポートしています。

これまで、タイアップを実施した企業からは、「前年比売り上げ250%UP」「タイアップ後、TikTok内の検索7倍UP」など、多くの成果が報告されています。

この度、タイアップの問い合わせが急増したことに伴い、月ごとのタイアップ枠数を限定し、先着順での受付に変更されました。さらに、年間プランも新たにリリースされました。

年間プランでは、企画から制作、配信までをまるごとセットで提供し、安心の再生回数を保証します。

サイバー・バズが運営するTikTokメディア



サイバー・バズは、「to buy」以外にも、複数のTikTokメディアを運営しています。

「men’s to buy」:女性がおすすめするメンズアイテムを紹介
「もしかして:いい嫁?」:日用品、食品を紹介
* 「cocoちゃん」:Z世代向けの情報を発信

サイバー・バズが目指す未来



サイバー・バズは、TikTok上でのトータルプランニングとUGCを活用したクリエイティブ制作を強みとしています。

認知から比較検討までをブランド広告と自社メディアで盛り上げ、最終的には購入に繋げられるように、ダイレクト広告形式で発信するなど、総合的な取り組みを行っています。

今後も、TikTokを介した広告主とユーザーのコミュニケーション構築に貢献していくとしています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
株式会社サイバー・バズ
住所
東京都渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー18階
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 渋谷区 TikTok サイバー・バズ to buy

Wiki3: 東京都 渋谷区 TikTok サイバー・バズ to buy

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。