益若つばさプロデュースのCandyDollが進化を遂げる
日本のコスメ界で注目される益若つばさがプロデュースするコスメブランド『CandyDoll(キャンディドール)』が、16年目を迎えたことを記念し、全5種の新商品を定番ラインとして公開した。新発売は2025年3月5日から、オンラインストアおよび店舗で続々とスタートする予定だ。
ブランドリニューアルの背景
CandyDollは創業以来、「透けちゃうほど透明感」をモットーに、性別や年齢を問わずすべての人に向けたファッション性と機能性を兼ね備えたコスメを展開してきた。新たなリニューアルでは、最先端のトレンドを取り入れ、益若つばさの新たなスタイルによって、さらに多くの人々に親しみを持たれるブランドを目指している。
また、今回の目玉商品でもある人気のベースアイテムが全面的にリニューアルされた。2016年発売の後、200万本以上も売り上げたUV下地は、高いトーンアップ力を維持しつつ、今まで以上に使いやすいデザインと機能を追求。3色展開となっており、肌色に関する悩みを解決するアプローチも強化された。
新商品ラインナップ
トーンアップUVベース
・
製品特長: 大幅に向上したSPF(紫外線防止係数)は、SPF50+PA++++に。さらに、12種類の美容成分を追加し、肌に潤いを与えつつ、しっかりガードが可能に。また、特別な処方により、テクスチャーも滑らかで心地良い。
ブライトシアーパウダー+
・
特長: ルースパウダーという新しい形態で、透明感ある肌を維持しながら毛穴を補正。肌に優しい微細パウダーが乾燥を防ぎ、化粧崩れを長時間防止します。
ブライトピュアメイク前セラム
・
特長: メイク前のスプレーとして、内側から潤いを与え、モロモロや白浮きなどのメイクトラブルを解消。持ち運びやすく便利な位置づけ。
これらの商品は、今後全国のドン・キホーテやバラエティショップ、ドラッグストア、さらにオンライン通販サイトで購入できる予定だ。
益若つばさの影響力
益若つばさは2006年から『Popteen』で人気となり、その後は多くの女子から支持を受け続けている。今ではSNSのフォロワーが約2.3百万にも上るなど、多方面での影響力を誇っている。そんな彼女が手掛けるCandyDollは、可愛らしさと今っぽさを兼ね備えた製品で、今後も進化を続ける姿勢を見せる。
まとめ
益若つばさプロデュースのCandyDollが新たな魅力を引き出す新商品をリリースすることは、決して見逃せないポイントだ。美容界のトレンドとともに、より多くのファンを魅了するCandyDollの今後の展開から目が離せない。
2025年3月5日、あなたも新しいCandyDollの世界を体験してみてはいかがでしょうか?