トランスコスモスのオンラインセミナー紹介
トランスコスモスは、好評を博した緊急リコール対策セミナーの再配信を2025年3月25日に行います。このセミナーは、特に有事におけるコンタクトセンターとロジスティクスの連携を目的とし、顧客体験(CX)向上のための実践的な知見を提供します。
不測の事態に備え、特にリコール発生時には迅速な対応が求められます。セミナーでは、緊急時に問い合わせを受け付け、返品を回収し、代替品を迅速に発送するための体制構築についても詳しく説明します。これにより、企業が抱える様々な課題を乗り越えるための方策が見えてきます。さらに、トランスコスモスのコンタクトセンターおよび物流のアウトソーシングを活用した成功事例も紹介し、有事における顧客体験の質をどう高めるかを考察します。
セミナーハイライト
セミナーでは以下のポイントが取り上げられます:
- - 緊急ロジスティクス × コンタクトセンターの役割:両者がどのように連携し、有事に機能するのかを知ることができます。
- - ワンストップでのサービス提供:トランスコスモスがどのように両サービスを融合しているのかを解説。
- - 過去の実績や事例紹介:実際の緊急時における成功事例を通じて、具体的な運営方法を学ぶことができます。
セミナー参加対象者
以下のような方々が対象です:
- - 有事の際のリカバリープランを検討している担当者
- - 緊急ロジスティクスとコンタクトセンターについての情報を求める方
- - 有事の際に求められるCXについて理解を深めたい方たち
セミナー概要
- - 日時:2025年3月25日(火)15:30~16:30
- - 会場:オンライン開催
- - 参加費:無料(事前登録制)
- - 主催:トランスコスモス株式会社
- - 申し込みURL:こちらから
本セミナーは法人向けに特化しており、個人の方の申し込みは受け付けていません。また、申し込みが多数の場合は抽選となります。関連企業関係者からの申し込みもご遠慮いただきます。
プログラム内容
- - 15:30~15:40 開会の挨拶
- - 15:40~16:00 【第一部】緊急コンタクトセンターとは
- - 16:00~16:20 【第二部】緊急ロジスティクスサービスとは
- - 16:20~16:30 事例紹介と閉会の挨拶
内容については予告なく変更される可能性がありますのであらかじめご了承ください。
トランスコスモス株式会社について
トランスコスモスは1966年に設立され、以降「人」と「技術」を融合させたサービスを通じて、顧客企業の競争力を向上させています。現在では、アジアを中心に182の拠点で顧客ビジネスを支え、EC市場の拡大にも寄与しています。デジタル技術を駆使し、お客様企業の変革を促進する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。
詳細は
こちら。