中小企業向けデジタルマーケティング支援「DXD Project」
2024年11月26日、LastResort合同会社が新たに立ち上げる「DXD Project」が、中小企業および小規模事業者のデジタルマーケティングを支援します。このプロジェクトは、特にB2Bビジネスを展開する企業に注目しています。経済産業省が発表した「2024年版 中小企業白書」では、多くの企業がDX(デジタルトランスフォーメーション)を導入する際に、「費用の負担が大きい」「推進する人材が不足している」という課題を抱えていることが明らかになっています。このような背景を受け、DXD Projectは、これらの問題に直面する企業を支援するために設計されました。
DXD Projectの概要
DXD Projectは、デジタルマーケティングが未導入の中小企業や小規模事業者を対象とし、12ヶ月間のワンストップ支援を提供します。代表者の尾崎元氏をはじめ、実績豊富な専門家が直接企業と関わり、実行可能な戦略を策定し、実行をサポートします。
特徴的な料金設定
特に注目したいのは、特別な料金設定です。このプロジェクトでは、満足のいくサービスを提供しながらも、中小企業の資金力に配慮した料金体系を採用しています。通常のコンサルティングや業務委託に代わり、企業が持続可能な成長を実現できるよう、リーズナブルな価格でデジタルマーケティングを実行することが可能です。
3つの強み
1.
経験豊富な専門家が対応
マーケティングの責任者としての実績を持つ専門家が直接企業に寄り添い、理論だけではなく実践的な戦略を提供します。
2.
戦略の実行と改善を支援
月額制の受動的な業務委託ではなく、実際に戦略を遂行し、その改善までを一手に代行します。
3.
ソフトウェア利用料を含むフルサポート
導入を希望するソフトウェアのライセンス費用も含まれ、導入と運用の支援をトータルでおこないます。これにより、中小企業は低コストでデジタルマーケティングの恩恵を享受できます。
参加方法
「DXD Project」に参加するための詳細や申し込み方法については、公式ウェブサイトから資料がダウンロードできます。フォームに入力すると、すぐに資料を入手できる親切な仕組みです。
また、参加希望者には営業電話をかけないという配慮もされています。
個別説明会の実施
さらに、2024年12月4日(水)から5日(木)に東京ビッグサイトで開催される「ビジネスチャンスEXPO in TOKYO」では、DXD Projectの個別説明会も行われます。興味のある方は、現地で専門家に直接質問できる貴重な機会です。
LastResortの紹介
LastResort合同会社は、デジタルマーケティング戦略の構築からその実行、改善までをワンストップで提供する専門チームです。さまざまな施策を統合し、クライアントのビジネスの成長を徹底的にサポートします。
興味を持った方は、ぜひ「DXD Project」に参加し、デジタル化の波に乗り遅れないようにしましょう!