haruが栄誉ある受賞を果たす
ヘッドビューティブランド「haru」が、楽天ショップ・オブ・ザ・マンスの美容・ヘアケア・ネイル部門で受賞しました。この賞は、楽天市場に出店する5万以上の店舗の中から、実際のお客様の評価を元に選出されるもので、haruの質の高い商品やサービスが広く支持されている証です。
受賞の背景
株式会社nijitoが展開するharuは、特にこの夏、「kurokamiスカルプ(サマーレシピ)」や「haruシャンプー選べるセット」の販売が好調でした。お客様からのフィードバックが良好で、彼らのニーズに応える形でさらなる人気を確立しました。これが受賞につながった要因と考えられます。
夏のヒット商品
猛暑が続く中、haruの「kurokamiスカルプ(サマーレシピ)」は爽やかな使用感と季節感ある香りで多くの支持を集めました。これは、ヘアケアにおける新たなトレンドを生み出し、他のブランドとの差別化に成功しています。また、「haruシャンプー選べるセット」は、多様なライフスタイルに対応できる点が好評です。このセットは、一つの商品に絞らず、家族それぞれが自分の髪質に合ったシャンプーを選ぶことができるため、多くの顧客に選ばれ続けています。
お客様の声
haruの担当者は、「全国5万店舗の中から選ばれたことに非常に嬉しく思っています。お客様の応援のおかげです。この経験を通じて“ヘッドビューティ”の楽しさをお届けしたい」とコメントしています。これは彼らが提供する商品の背後に“ヘッドビューティ”という新たな概念があることを示しています。この考え方は、自分の髪や地肌を整えることで、より前向きな気持ちになれることを目指しています。
目指すべき未来
haruの看板商品、「kurokamiスカルプ(haruシャンプー)」は、発売から12年を経て700万本以上の販売実績を誇ります。ECサイト以外でも約4,000店舗以上で取り扱われるなど、その人気は固まっています。今後もharuは“わたしらしく美しく生きる”というブランドの趣旨を大事にしながら、さらなる商品開発やサービス向上に努め、お客様に喜んでいただけるよう精進していきます。
nijitoの理念
haruは株式会社nijitoが展開しており、「自分らしさ」を大切にすることを理念としています。同社はプロエイジングをテーマにしており、「毎日が新たな日である」との考え方を基に日々の挑戦を続けています。株式会社nijitoは、人々の日常をより前向きで自分らしいものにするための製品やサービスを提供し続けます。
結語
haruが急成長を遂げている理由は、ただの商品のクオリティだけではなく、その背後にある理念や心意気にあるのかもしれません。これからのharuの動向にも要注目です。ぜひ、haruのオンラインショップで新たなヘアケア体験をしてみてください!