Z世代に響く施策
2025-09-10 12:37:21

Z世代のマーケティング成功へ導く無料ウェビナー開催のお知らせ

Z世代の声を活かすマーケティング戦略



株式会社エイチジェイが、株式会社電通との共催で開催するウェビナーについてご紹介します。このイベントは、9月24日(水)12:00から13:00に、オンラインで行われます。参加は無料ですが、事前登録が必要です。本ウェビナーのタイトルは「Z世代2,000人の声を聴いたマーケターが語る!なぜ若者に届かなかったのか?“あるある失敗”を武器に変える施策の法則」。

このウェビナーは、若い世代を効果的にターゲットにするためのノウハウを学ぶ絶好のチャンスです。エイチジェイは、Z世代を対象としたさまざまな事業に取り組んできました。インフルエンサー事業やティーン向けのイベント、人気雑誌『egg』の運営などを通じて、リアルなインサイトを企業に提供してきました。今回のウェビナーでは、特に失敗を繰り返さないためのポイントや、若者に響く戦略についてディスカッションします。

登壇者とその役割



1. 大北友紀乃(女子高生ラボ所長)
彼女はニッチなマーケティングのスペシャリストとして、Z世代のトレンドをリードしています。大学在学中にメディア運営での成功を収め、エイチジェイに入社後はSNSメディアの成長を牽引しました。

2. 結城拓也(株式会社電通・若者研究部「ワカモン」)
ストラテジックプランナーとして多様な業種に関わってきた結城氏は、若者が求める製品やサービスを理解し、その意見をマーケティング戦略に落とし込むプロフェッショナルです。

3. 山口志歩(株式会社電通)
デジタルメディアのプランニングに携わり、BtoB企業のブランディング業務を行う彼女は、若者との橋渡し役としてデジタル領域でも活躍。広範な知見を持ち寄ります。

なぜ参加すべきか



近年、Z世代やα世代をターゲットとするマーケティングは企業にとって挑戦が伴います。特に、あらゆる業界で若者へのアプローチが求められる中、企業は新しい施策を見つける必要があります。このウェビナーは以下のような方に最適です:
  • - 若年層への効果的なアプローチが難しいと感じている方
  • - 忙しくてターゲット層に関する情報を得られない方
  • - 若年層向けの施策がマンネリ化していると感じる方
  • - 新たに若者向けの商品やサービスを展開しようと考えている方

参加方法



本ウェビナーへの申し込みは、以下のリンクから行えます:
Aこちらをクリック
申し込みは9月23日 19時00分まで可能です。この貴重な機会をお見逃しなく!

会社概要



エイチジェイは若年層向けのメディア事業や広告代理事業などを展開している企業で、設立から17年を迎えています。本社は東京都渋谷区に位置し、若者文化に根ざしたサービスを提供しています。

本イベントに関する詳細な情報や質問については、エイチジェイの大北までお気軽にお問い合わせください。電話: 03-6712-5946


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
株式会社エイチジェイ
住所
東京都渋谷区渋谷1-22-1CHビル3F
電話番号
03-6712-5946

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。