ジフがリニューアル
2015-12-03 11:00:27

人気クレンザー「ジフ」が新デザインでリニューアル発売

人気クレンザー「ジフ」が新デザインでリニューアル発売



ユニリーバ・ジャパンが販売する「ジフ」は、家庭の必需品として長年支持されています。1980年の日本での発売以来、キッチンや風呂場など、家中の汚れを瞬時に落とす力を持つこのクリームクレンザーは、2015年に35周年を迎えました。そして、2016年1月中旬に新たにリニューアルされたデザインで販売されることが決定しました。

新しいデザインの特徴



今回のリニューアルにより、ジフのロゴマークとボトルのラベルデザインが一新されました。これまでのデザインとは異なり、海外でのジフのデザインを踏襲し、ロゴに赤色のアクセントを取り入れたことで、視覚的に魅力的な印象を与えています。また、ラベルはジフの多様な使用方法を分かりやすく伝えつつ、活気あるデザインに進化しました。この新たなデザインは、インテリア性にも優れており、キッチンや洗面所のスタイリッシュなアクセントとなることでしょう。

「ジフ」の実力



「ジフ」はその洗浄力でも知られています。なめらかなクリームは、頑固な汚れをしっかりと落とし、使用する研磨剤は天然成分のカルサイト100%を使用しています。カルサイトはガラスやステンレスよりも柔らかいため、汚れを取り除く一方で、表面に傷をつける心配が少ないのが特徴です。

具体的には、シンクの水アカやIH調理器のガラストップ、ガスレンジの焦げ付き、さらには運動靴の泥汚れにも対応することができます。この優れた洗浄力は、家庭のさまざまなシーンで重宝されることでしょう。

商品情報



リニューアルされた「クリームクレンザー ジフ」と「クリームクレンザー ジフレモン」は、全国で販売されます。内容量は270mlで、オープン価格に設定されています。新しいデザインは、視覚的に訴求力があるだけでなく、家庭用品としての機能性にも優れています。

特に、使い方や注意点をよく理解しておくことで、さらに効果的に活用できるため、使用前にはしっかりと確認することが推奨されています。また、「ジフ」の公式ウェブサイトでも様々な使用方法が紹介されているので、ぜひ訪れてみてください。

お問い合わせ



商品に関する問い合わせ先は、ユニリーバお客様相談室(フリーダイヤル: 0120-362-170)です。受付時間は、平日の9:00~17:00となっており、土・日・祝日は除外されています。ご質問や不明点があれば、ここに相談することをお勧めします。

「ジフ」のリニューアルは、ただのパッケージ変更にとどまらず、その使い勝手と清掃力を再確認させてくれる素晴らしい機会です。ぜひこの機会に、家の中の汚れを新しい「ジフ」で一掃してみてはいかがでしょうか。瞬時の清潔感を手に入れるために、取り入れてみる価値は大いにあります。

会社情報

会社名
ユニリーバ・ジャパン株式会社
住所
東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー
電話番号
03-5723-2213

関連リンク

サードペディア百科事典: クリームクレンザー ユニリーバ ジフ

Wiki3: クリームクレンザー ユニリーバ ジフ

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。