安達祐実プロデュースブランドの初ポップアップショップ
俳優の安達祐実がプロデュースしたコスメブランド「Upt(ウプト)」が、いよいよ初のポップアップショップを開く。日時は4月18日から20日までの3日間、場所は大阪の「ルクア イーレ」5階のE SALONとなっている。今回のイベントは、Uptの魅力を直接体験できる貴重な機会だ。
ポップアップショップの内容
ポップアップショップでは、安達祐実がデザインしたさまざまなアイテムに触れることができる他、SNSをフォローしたり商品を購入することで試供品やオリジナルノベルティがもらえるという特典も用意されている。これは、訪れる客にとって嬉しいサービスとなるだろう。営業時間は10:30から20:30まで、ルクアの営業に準じる。詳細については、Upt公式SNSで定期的に更新される予定だ。
新商品情報
また、Uptはコスメラインの新商品も発表しており、2月28日から公式ECサイトでの発売が開始された。さらに、3月8日から全国の「ハンズ」店舗で新商品全6アイテムが店頭販売される。特に注目すべきは「フラッフィーチークパレット」。この商品は、グロウとマットの仕上がりを両立したパウダーチークで、持ち運びに便利なオリジナルチークブラシが付いてくる。店頭で新商品を2点以上購入した場合、オリジナルブラシがもらえるキャンペーンも開催されており、 女性たちの心をつかむこと間違いなしだ。
商品ラインアップ
- - フラッフィーチークパレット(全2色) - 2,200円(税込)
- 01 calm beach(カームビーチ):オレンジベージュ
- 02 mystic hour(ミスティックアワー):ローズピンク
- - モイストUVエッセンス - 2,420円(税込)
- - グロッシーリップセラム - 1,320円(税込)
- - ウォータリーシアーリップ(新色2色) - 1,980円(税込)
これらの製品は、安達祐実のセンスが光るアイテムばかり。具体的な使用感や色味については、実際に店舗で体験してみるのが一番だろう。
安達祐実について
安達祐実は1981年に誕生し、2歳からモデル活動を開始。1994年に放送された日本テレビ系ドラマ『家なき子』で一世を風靡し、その後も多くのドラマや映画に出演する実力派俳優である。ファッションブランドプロデュースに加え、さまざまなメディアで多才ぶりを発揮している。彼女のインスタグラムでも、最新情報が発信されており、ファンにとっては見逃せないプラットフォームとなっている。
公式SNS
まとめ
安達祐実のブランド「Upt」のポップアップショップは、コスメファンにとって必見のイベントだ。彼女の才能が存分に表現された商品をこの機会にぜひ手に取ってみてほしい。3日間だけの特別な体験、そして限定商品の数々。これを逃す手はないだろう!