Advertising Week Asia 2024が東京にやってくる
広告業界のトレンドをリードする「Advertising Week Asia 2024」が、2024年9月17日から9月20日まで東京アメリカンクラブにて開催されます。このイベントは、国内外の広告、アドテック、マーケティング、メディアの専門家が集まる世界最大級の集会です。
開催概要
広告の未来に影響を与えるさまざまなテーマとセッションが提供されるこのイベントは、広告主やエージェンシーの連携を深める貴重な機会です。特に注目すべきは、9月18日に行われる「OOHコミュニケーションを進化させるMASTRUM」というテーマのセッションです。このセッションでは、Uber Japanとグループエムの専門家たちを迎え、最新のOOH(Out Of Home)広告戦略について議論される予定です。
登壇者とセッション内容
9月18日のセッションは、リードスピーカーやパネリストとして以下の方々が参加予定です:
- - 鈴木 あい (Uber Japan) - マーケティング部 ブランド統括
- - 大森 健一郎 (グループエム・ジャパン) - マネイジングパートナー
- - 奈良岡 和也 (The Digital X) - 代表社員
- - 大和田 貴普 (jeki) - メディアソリューション本部MASTRUM推進センター業務推進部
- - 四條 浩紀 (jeki) - メディアソリューション本部MASTRUM推進センタープロダクト部
各登壇者は専門知識を基に、OOHコミュニケーションの進化について多角的に視点を提供します。特に、広告のデジタル化が進む中での新たなアプローチや実践的な戦略についての知見は、参加者にとって価値のある情報となるでしょう。
グローバルな広告の潮流
「Advertising Week(アドバタイジング・ウイーク)」は、広告業界の最新トレンドに関心がある専門家や学生にとって必見の場です。世界中の業界をリードする専門家たちが一堂に会することで、新しいアイディアや戦略が共有されます。コミュニケーションの新たな形を学び、ネットワーキングを広げる絶好の機会でもあります。
参加希望者は公式サイト(
Advertising Week Asia 2024)から事前登録を行うことが推奨されます。参加資格には特に制限はなく、広告業界に興味のある方々すべてが対象のため、多くの方にご参加いただけることを期待しています。広告の未来を共に探求し、新しいビジネスチャンスを見つける場として、ぜひお見逃しなく。