日暮里・舎人ライナー「冬の時差Bizキャンペーン」を実施
日暮里・舎人ライナーが、オフピーク通勤や通学を促進する「冬の時差Bizキャンペーン」を実施することを発表しました。このキャンペーンは、令和8年2月2日(月)から2月27日(金)までの期間中に行われます。対象となるのは平日の18日間で、参加者には都営交通ポイントサービス「ToKoPo(トコポ)」の会員が求められます。
キャンペーンの概要
このキャンペーンに参加することで、ToKoPo会員はオフピーク時間帯に日暮里・舎人ライナーを利用した場合、最大で1,800ポイントが贈呈されます。オフピーク時間は、平日の始発から7:30、及び9:30から10:30の間で、この時間帯に記名式PASMOを使用して自動改札を通った場合に限られます。ポイントは、1日につき100ポイントが付与され、複数回乗車してもオフピークポイントは1回分のみとなります。
また、もしも列車の遅延などの理由でポイントが付与されない場合の補償は行われないため、注意が必要です。
さらに続く入会キャンペーン
キャンペーン開始に先立ち、1月22日(木)から4月14日(火)までの期間中に新規でToKoPoに入会した方には、200ポイントが贈呈され、抽選で200名にさらに1,000ポイントが当たるチャンスも設けられています。入会方法は、パソコンまたはスマートフォンでToKoPoのホームページから簡単に申し込むことができます。
ToKoPoポイントサービスについて
「ToKoPo」は、日暮里・舎人ライナーや都営交通の利用によってポイントがたまるサービスです。たまったポイントは1円相当として、10ポイント単位でPASMOにチャージが可能で、電車やバスの乗車だけでなく、ショッピングにも活用できます。モバイルPASMOにも対応したポイントチャージ機が、都営地下鉄の各駅に設置されています。このように、ToKoPoは利便性が高く、通勤以外にも便利です。
まとめ
日暮里・舎人ライナーの「冬の時差Bizキャンペーン」は、オフピーク通勤・通学を推進するための素晴らしい機会です。この機会を利用して、ポイントを貯めながら、より快適な通勤ライフを楽しんでみませんか?オフピークの時間帯に日暮里・舎人ライナーに乗車し、ぜひこのキャンペーンに参加してみてください。