デジタルインセンティブの新たな活用法を体験しませんか?
2025年4月16日から4月18日にかけて、東京の池袋サンシャインシティ文化会館で開催される『第71回インターナショナル プレミアムインセンティブショー 春2025』。この大規模な見本市に、株式会社ピクルスとGMOメディア株式会社が共同で特別講演会を開きます。
SNSやリアルイベントのキャンペーン効率化ツール「キャンつく」
株式会社ピクルスは、SNSやリアルイベントにおけるプレゼントキャンペーンの効率化を実現するツール、「キャンつく」を運営しています。特に、現在の消費者のニーズは多様で複雑であるため、従来の手法だけでは競争が激しい市場において有效顧客を掴むことが難しいです。そこで、「キャンつく」が効果を発揮します。このツールは、SNSプラットフォーム上での複雑な作業を自動化し、業務負担を大幅に削減することで、コストを抑えつつキャンペーン成果を最大化することが可能です。
講演会の詳細
特別講演会は4月16日(水)11:30から12:30まで、池袋サンシャインシティ内の特設ステージで開催されます。モデレーターにはGMOメディアの奥山了輔氏、登壇者に相沢優斗氏(GMOメディア)と橋本健氏(ピクルス)の2名が名を連ねています。彼らは最新のWEBマーケティング戦略やデジタルインセンティブの活用方法について具体的な事例をもとに解説します。
デジタルインセンティブの重要性
現代のマーケティングとコミュニケーション戦略において、企業が顧客との接点を増やすためにはSNSを効果的に活用する必要があります。特に情報があふれる現代では、正確で魅力的なメッセージをどう届けるかがカギとなります。本講演では、過去の成功事例や具体的な運用方法を提示し、参加者が自社に適した戦略を見つける手助けを目的としています。
参加方法
参加は無料ですが、事前登録が必要です。興味のある方は、公式サイトからお申し込みください。参加者には、最新のマーケティング手法を理解するための貴重な情報を提供し、今後の施策に役立てていただければと考えています。
URL :
公式サイト
イベントの概要もお忘れなく
『第71回インターナショナル プレミアムインセンティブショー 春2025』は、広告やプロモーション活動に関するさまざまな情報を収集できる機会です。2日間にわたるイベントでは、様々な企業が集まり最新のテクノロジーやアイデアが披露されます。
to
この特別講演会に参加して、デジタルインセンティブ活用のノウハウを学び、マーケティング戦略はさらなる結果へとつながることを期待しています。デジタル化が進む今、皆さんのビジネスに新しい風を吹き込む絶好のチャンスです。ぜひご参加ください!