代理店販売の収益最大化を実現するPRMクラウド「PartnerSuccess」が「営業・マーケDXPO 東京’24【夏】」に出展!
パートナーサクセス株式会社は、代理店販売で収益を最大化するPRM(※1)-代理店連携管理クラウド「PartnerSuccess」を開発・運営する企業です。2024年7月25日(木)・26日(金)に東京ビッグサイトで開催される「営業・マーケDXPO 東京’24【夏】」に出展することを発表しました。
「営業・マーケDXPO」は、営業・マーケ・販促部門の決裁者・担当者とのマッチングに特化したオンラインとリアルのハイブリッド展示会です。本イベントでは、パートナーサクセスは「PartnerSuccess」を展示し、代理店販売で業績を伸ばすための仕組み構築を支援します。
「PartnerSuccess」は、代理店販売における業務効率化を実現するだけでなく、重要な指標の可視化を可能にすることで、より有効な施策立案を支援し、業績拡大に貢献します。代理店販売に関する不安や課題をお持ちの企業は、ぜひパートナーサクセスのブースを訪れてみてください。
イベント当日の注目ポイント
イベント当日は、パートナーサクセスは「パートナービジネススコア診断」を実施します。これは、企業のパートナービジネスにおける課題を診断するサービスです。診断を受けた企業には、才流社との共著「パートナービジネス立ち上げガイドブック」が特典として贈呈されます。
「PartnerSuccess」が実現する効果
「PartnerSuccess」は、代理店管理・情報共有・データ活用を一体的に行うことで、代理店販売における収益最大化を支援します。主な効果は以下の通りです。
代理店との情報共有をスムーズ化: パートナー向けポータルやメールの一括配信機能により、代理店との情報共有をスムーズに行うことができます。
代理店営業のポテンシャル可視化: 代理店担当者の情報閲覧ログを取得することで、どの資料をどの担当者が閲覧したかを把握することができます。この機能を活用することで、代理店営業のポテンシャルを可視化し、適切なフォローを行うことができます。
案件進捗のリアルタイム把握: ベンダーと代理店の双方が案件情報を入力できるため、リアルタイムで進捗状況を追うことができます。
データドリブンな営業スタイルへの転換: 情報共有に対するリアクションや案件進捗のデータを活用することで、アナログで属人的な営業スタイルから、よりデータドリブンな意思決定を行う営業スタイルへの転換を支援します。
パートナーサクセス株式会社について
パートナーサクセス株式会社は、「アライアンスをハックする」というミッションのもと、「挑戦を、あたりまえに」をビジョンに掲げ、2019年9月に設立されました。代理店販売で業績を伸ばすPRMクラウド「PartnerSuccess」の開発と運用を通じて、企業間の連携をよりスムーズにし、世の中に良いサービスやプロダクトが流通していく仕組みを構築することを目指しています。
イベント詳細
展示会名: 第3回 営業・マーケDXPO 東京’24【夏】
主催: ブティックス株式会社
会期: 2024年7月25日(木)・26日(金)
会場: 東京ビッグサイト 西1・2ホール
詳細:
https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/sales/
※1 PRMとは「Partner Relationship Management」の略で、ベンダー(メーカー)と代理店(パートナー企業)の関係を最大化するためのビジネス戦略手法です。