NURO 光、9年連続で顧客満足度No.1を達成!
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供する高速光回線サービス「NURO 光」は、顧客満足度調査において関東エリアで総合満足度第1位を受賞しました。この調査は、国際的なコンサルティング会社であるJ.D. パワーによるもので、2017年以降、9年連続での快挙です。
成功の背景とは?
「NURO 光」がこの調査で高い評価を得ている理由は、主に通信品質や各種費用にあります。具体的には、618ポイントを獲得し、調査対象の中で最高評価を得たことが重要です。調査では、通信のスピードや信頼性、コストパフォーマンスと、利用者へのサポートが評価されています。特に「NURO 光」は、自社の技術を駆使し、快適な通信環境を提供することに注力しています。
進化する通信体験
「NURO 光」は、単に高速通信を提供するだけでなく、感動体験を提供することを使命としています。家庭でのインターネットの利用が増え続ける中、ゲームや動画配信サービスなど、ユーザーのニーズに応えるためにサービスの質を向上し続けています。今後も「NURO 光」は、さらなるサービス向上を目指し、新しい体験を提供することに全力を注ぐことでしょう。
画期的なプランの導入
今年2月からは戸建て向けプラン「NURO 光 One」を新たにスタートさせました。このプランは、申し込みから開通までのプロセスを一新し、手続きがアプリで完結します。これによりユーザーは、ストレスなくスムーズな通信環境を手に入れることが可能になります。また、月額料金は「NURO 光 One 10ギガ」が6,050円、「NURO 光 One 2ギガ」が5,500円で、契約期間や解約料も発生しないのがうれしいポイントです。
さらなる普及を目指して
「NURO 光」では、5Gやモバイルサービス、法人向けサービスなどを展開し、幅広い層へのネットワーク接続を提供しています。「UNLOCK NEW YOU」というスローガンのもと、インターネットを通じて人々の新たな可能性を引き出すべく、これからも新しいサービスの展開をしていくことでしょう。細かなプランや提供エリアについては、公式サイト(https://www.nuro.jp/hikari/one/)でチェックできます。
顧客満足度が9年連続でNo.1という成果は、「NURO 光」が提供する充実した通信プランとお客様への対応力の賜物です。これからの時代に、新しい通信体験を求める方にとって、最適な選択肢となることでしょう。