YouTuber「かす」が新たに2代目クライナーガールに就任
株式会社シトラムが、ドイツのリキュールブランド「クライナーファイグリング」の新たな顔としてYouTuber「かす」さんが*
2025年9月より2代目クライナーガールに任命されることを発表しました。これに合わせて公開されたメイキング映像も話題を呼んでいます。
かすさんの魅力とは?
「かす」さんは、美容やファッションに特化した動画を配信し、ネット上では「美人すぎるYouTuber」として知られています。フォロワー数は合計で294.6万人(2025年8月22日時点)を超え、YouTubeチャンネル登録者数は144万人という計り知れない影響力を持つ存在です。
昨今では「世界一受けたい授業」や湘南美容クリニックのTVCMにも出演し、幅広い活動を展開。Z世代に人気の番組「今日、好きになりました。」のMCや、雑誌「LARME」のレギュラーモデルとしても多岐にわたって活躍しています。特に、彼女の親しみやすいキャラクターが多くのファンを惹きつけています。
メイキング映像での自然体な姿
クライナーガールへの就任とともに公開されたメイキング映像では、撮影中のかすさんの自然な表情や、クライナーを手にしたインパクトある瞬間が収められています。かすさんはその発信力と親近感を活かして、ブランドメッセージである「みんなで楽しくシェア!」を体現しています。
メイキング映像はこちらからご覧いただけます。
クライナーファイグリングとは
「クライナーファイグリング」は、日本でも人気のあるショット酒で、特に20代の人々に好まれるお酒の一つです。原産国日本であるドイツを含むヨーロッパ各国でも知られるこのブランドは、宅飲みからバー、カラオケまで、さまざまなシーンで親しまれています。
全9種類のフレーバーがあり、それぞれの個性を楽しむことができるのも魅力的です。特に20mlの小瓶は持ち運びが簡単で、気分を上げるための新たな選択肢としてクライナーを提案。飲む前のワクワク感や友人たちと楽しむ時間を演出します。
シトラムの企業背景
株式会社シトラムは「クライナーファイグリング」や、北欧の伝統を活かしたプレミアムウォッカ「DANZKA」、新感覚のフローズンカクテル「24 ICE」といった商品を取り扱う企業です。マーケティング活動を通じて新しい飲酒体験を創造することに注力しています。
企業情報
- - 所在地: 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング6F
- - 設立年月: 2016年12月
- - 代表者: 渡邉 康太(代表取締役会長)、長江 国輝(代表取締役社長)
お問い合わせ先
新たにクライナーガールに就任したかすさんの活躍とともに、クライナーファイグリングの魅力が一層広がることでしょう。この新たなスタートを共に応援していきましょう!