2025年6月13日(金)、株式会社GENDA GiGO Entertainmentが、世界中で愛され続ける人気漫画『BLEACH』とのコラボレーションを発表しました。このコラボは、池袋で開催される大型イベント『BLEACH THE DEATHBERRY』の一環として行われ、飲食やアトラクションなど多岐にわたる内容が盛り込まれています。
『BLEACH』は、週刊少年ジャンプで連載され、シリーズ累計の発行部数が驚異の1億3000万部を超える、剣戟アクションの代名詞として知られています。2022年から放送が再開されたアニメ『BLEACH 千年血戦篇』も注目を集めており、最終クールとなる「禍進譚」の放送が待たれています。
コラボ内容詳細
本コラボレーションでは、全国のGiGOグループ店舗で「BLEACH焼き」というオリジナルたい焼きが販売されるほか、ノベルティ付きのドリンクも準備されています。これらの商品には、24種類のデフォルメイラストが施されたアクリルチャームがランダムで付属します。このチャームは、前半と後半で異なるキャラクターが登場し、ファン必見のコレクターアイテムです。
コラボたい焼きとドリンクの概要
- - 販売期間: 2025年6月13日(金)~2025年7月21日(月・祝)
- - 対象店舗: GiGOのたい焼き総本店、GiGOのたい焼き大阪道頓堀本店など
- - 価格: たい焼き600円(税込)、ドリンク500円(税込)
- - フレーバー: たい焼きは小倉あんやプレミアムクリームの2種類があります。
アクリルチャームの詳細
アクリルチャームは、各期間で異なるキャラクターのイラストが使われます。
- - 前半(6月13日~7月4日): 黒崎一護、石田雨竜、朽木ルキアなど12種
- - 後半(7月5日~7月21日): ウルキオラ・シファー、グリムジョー・ジャガージャックなど12種
事前抽選・販売方法のお知らせ
初日の6月13日・14日・15日は、GiGOアプリを使った事前抽選販売が予定されています。混雑緩和を目的とし、抽選に当選した場合のみ商品を購入できる形式になります。
- - 抽選期間: 各日程の数日前から開始し、結果は販売日前日に発表されます。詳しい手順は、GiGOアプリでご確認ください。
キャンペーンも同時開催
コラボ企画を記念して、リポストキャンペーンも実施されます。指定の投稿をリポストした方の中から、オリジナルアクリルチャームのコンプリートセットが抽選で当たるチャンスです。
このコラボレーションは、ファンにとって貴重な体験となることでしょう。コラボたい焼きやドリンクを味わいながら、BLEACHの魅力を再発見する場として、ぜひ参加してみてください。
『BLEACH THE DEATHBERRY』の詳細や最新情報は、公式イベントページと各店舗のSNSをご覧ください。イベントの特別な企画が目白押しです!