CSツール導入の変革
2025-11-05 13:47:01

CSツール導入によって実現するカスタマーサクセスの変革とは

「CSツール導入でカスタマーサクセスを変革」


カスタマーサクセス(CS)業界において、情報が散在し、担当者が多忙な状況はよく見受けられます。しかし、株式会社UPDATAが提供するカスタマーサクセスプラットフォーム「MagicSuccess」を利用することで、1人あたりの担当顧客数を30社から60社に倍増させた事例が登場しました。この画期的なウェビナーは、2025年11月19日(木)12:00に開催されます。

参加すべき理由


このウェビナーでは、受発注バスターズ株式会社のカスタマーサクセス部長である豊田あり氏とリーダーの児玉さんが登壇し、ハンズオンで成果を上げるためのプロセスや成功の秘訣を解説します。情報の散逸がもたらす課題を乗り越え、データ活用を通じて生産性を向上させた実績は、今後のCS戦略において重要なインサイトを提供してくれるでしょう。
彼らは、MagicSuccessを利用してCS業務の効率を2倍にし、Notionやスプレッドシート運用では実現困難なデータ統合・可視化を実現した経緯を詳しく説明します。この知識は、データドリブンなCSを構築したい方や、限られたリソースで高品質な顧客フォローを希望する方にとって、非常に有益です。

開催情報


  • - 日時: 2025年11月19日(木)12:00-13:00
  • - 形式: オンライン(Zoom)
  • - 対象: カスタマーサクセス業務、カスタマーサポート業務、既存顧客営業に関わる方
  • - 参加費: 無料
  • - 申し込み: こちらからお申し込み

登壇者のプロフィール


豊田モハマドアリ英司氏

受発注バスターズ株式会社 カスタマーサクセス部 部長として、CS業務の立ち上げや管理を担い、組織を10名規模に拡大しました。
児玉柊平氏

受発注バスターズ株式会社 カスタマーサクセス部 リーダーとして、チームの成功に貢献しています。
モデレーター: 関戸翔太氏

株式会社UPDATA 執行役員として豊富な経験を持ち、 MagicSuccessの拡大に寄与しています。

MagicSuccessについて


MagicSuccessは、国産のカスタマーサクセスプラットフォームであり、ノーコードで顧客データを統合し、360°の顧客ビューを実現します。データ駆動でのシグナル検知や、戦略的アカウントプランニングを可能にする機能によって、アップセル・クロスセルを促進し、チャーンの低下も図れます。導入はわずか2週間と短期間で行える点も魅力です。

結論


カスタマーサクセスの明日は、このウェビナーで学べます。データを駆使して顧客に対するサービスを向上させ、少人数でも質の高いフォローを実現しましょう。ぜひ参加の登録をお待ちしています!


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会社情報

会社名
株式会社UPDATA
住所
東京都渋谷区宇田川町36-6ワールド宇田川ビル5階B室
電話番号
03-6416-4461

トピックス(IT)

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