株式会社KINTOは、トヨタ車、レクサス車、SUBARU車のサブスクリプションサービス「KINTO」を法人・個人事業主向けに展開しており、7月4日より、法人・個人事業主のお客様向けのサポートデスクを開設しました。
このサポートデスクは、KINTOの利用を検討中または利用中の法人・個人事業主のお客様に、専任担当が申込から利用中のサポートまで寄り添うことで、安心してサービスを利用できる環境を提供することを目的としています。
KINTOは、月額定額で自動車の利用が可能で、従来のカーリースと比較して、初期費用を抑え、維持費を明確化できることから、近年注目を集めています。特に法人のお客様にとっては、経費管理の簡素化や福利厚生としての活用など、さまざまなメリットがあります。
今回の法人サポートデスク開設は、法人のお客様からの問い合わせ増加に対応し、よりきめ細かいサポートを提供することで、顧客満足度向上を目指したものです。
専任担当は、お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案や、申込手続きに関するサポート、利用中の疑問やトラブルへの対応など、幅広いサポートを提供します。
KINTOは、今後も法人のお客様のニーズに応えるべく、サービスの拡充と改善を進めていくとしています。
法人サポートデスクの概要
- - 対象:法人、個人事業主のお客様
- - 開設時間:全日9:00~18:00(年末年始除く・土日は受付のみ)
- - 専用ダイヤル:0120-075-915
法人サポートデスクで相談できること
- - カーリースとKINTOの保険の違い
- - 月額利用料の会計処理方法
- - 車庫証明取得方法、登録に必要な書類の準備
- - メンテナンス入庫、車両の入替方法
KINTOの法人向けサービス
KINTOは、法人のお客様向けに、以下のサービスを提供しています。
- - 初期費用フリープラン: まとまった資金のご用意が不要で、気軽にカーライフをスタートできます。
- - 解約金フリープラン: ご契約時に申込金をお支払いいただくことで、中途解約金なしでいつでも契約を見直すことができます。
KINTOは、法人のお客様のニーズに対応したサービスを展開することで、今後も更なる事業成長を目指していきます。