ミスタードーナツが、人気のドーナツ生地とクリームのリニューアルを記念して、7月3日(水)から「いつものドーナツ、せーので、おいしくなった!」キャンペーンを開催することを発表しました。
今回のキャンペーンでは、ミスタードーナツのTVCMなどに出演している菅田将暉さんを起用した、数量限定のスペシャルテイクアウトボックスが登場します。ボックスには菅田将暉さんの写真がデザインされており、側面に掲載された二次元バーコードを読み込むと、リニューアルされたドーナツの魅力を伝えるスペシャルムービーを視聴することができます。
さらに、キャンペーン期間中は、ミスタードーナツのX(旧Twitter)公式アカウントをフォローし、対象の投稿に希望の公演日を選択して投稿すると、9月に行われる「菅田将暉 LIVE 2024 “SPIN”」のペアチケットが抽選で100組200名様に当たるキャンペーンも実施されます。
スペシャルテイクアウトボックスは、ドーナツ10~12個用のダースボックスと、ドーナツ5~9個用のハーフボックスの2種類が用意されており、デザインは共通です。数量限定のため、なくなり次第終了となります。
リニューアルされたドーナツと、菅田将暉さんを起用したスペシャルテイクアウトボックス、そしてライブチケットのチャンスをお見逃しなく!ぜひミスタードーナツのお店に足を運んでみてください。