成果を出せる販促DXのベストプラクティスとは
販促業務が進化する中で、企業の生産性を高めるためのDX(デジタルトランスフォーメーション)が注目されています。しかし、アナログ管理や業務プロセスのもたつきが課題となり、その改善が急務となっています。そんな中、ゴウリカマーケティング株式会社が、2025年1月21日(火)14:00からオンラインで「成果を出せる販促DXのベストプラクティス」というセミナーを開催します。
ウェビナーの概要
このウェビナーの目的は、販促業務における現場の課題を整理し、具体的なDX活用の事例を紹介することです。第1部では、ゴウリカマーケティングの藤江氏が、販促業務が抱える経営課題とその解決を図るDXの最新事例について説明します。第2部では、株式会社クリエイターズマッチの西島氏が、校正業務のデジタル化によるミス削減や効率化の実現方法に焦点を当てます。
参加対象者
このウェビナーは、特に次のような方々におすすめです:
- - 販促業務のROI改善に取り組んでいる経営者や管理者
- - DX化を導入し業務効率と競争力を高めたい企画担当者
- - アナログ業務の改善策を探し社内提案を考えている業務担当者
はじまりと詳細
日時
- - 2025年1月21日(火)14:00~14:50
場所
- - オンライン(参加リンクは申し込み後にお送りいたします)
講演者
- - 第1部: 藤江 彩子(ゴウリカマーケティング株式会社 コンサルタント)
販促企画や制作ディレクションを経て、現在は120社以上の顧客課題に対応するDXコンサルタントとして活躍中。
- - 第2部: 西島 雅偉(株式会社クリエイターズマッチ Sales Marketing Div. セールスマネージャー)
広告業界での経験を経て、制作進行管理ツールの普及を担い、業務効率の向上に貢献。
参加費
- - 無料(事前登録制、同業他社の参加はご遠慮ください)
申し込み方法
参加申し込みは公式サイトから行えます。詳細な情報や申し込み方法については、
こちらをクリックしてご確認ください。
ゴウリカマーケティング株式会社について
東京都渋谷区に本社を構えるゴウリカマーケティングは、2023年にMBOを実施し、独立した企業です。マーケティング部門のDX推進サービスを提供し、販促物の制作・管理、業務効率化システムの提供を行っています。
事業内容の詳細や企業情報は、
企業の公式サイトをご覧ください。