資生堂が新アルティミューン™を発表
資生堂は、30年以上にわたる独自の研究を背景にした新しいスキンケア製品「アルティミューン™ パワライジング セラム」を2025年3月1日に発売すると発表しました。この製品は、スキンケアの新しい時代を開くための次世代の美容液です。
この新商品の誕生を祝うクローズドイベント「FREEDOM FROM AGE」が、2025年2月28日に東京の寺田倉庫E HALLで開催されました。会場には、多くの豪華ゲストが集結し、新アルティミューンの世界観を体験しました。
豪華ゲストが集結
イベントには、吉田朱里、桜田通、鈴木えみらの著名人が参加。彼らは新アルティミューンの魅力を伝えるために、3つの異なるインスタレーション「Origin of ULTIMUNE」「Essence of ULTIMUNE」「Science of ULTIMUNE」を通じて、新商品の特長を表現しました。
この特別なイベントでは、参加者が製品の効果を実感しながら、新しいスキンケアの可能性を探ることができました。
アルティミューン™の特長
SHISEIDOの「アルティミューン™ パワライジング セラム」は、2014年にブランドの象徴的なアイテムとして初めて発売されて以来、エイジングケアとして進化し続けています。新製品は、厳選された美容成分を使用し、1日に必要なうるおいを角層細胞へ届ける機能を持っています。特に、発酵カメリアエキスや他の成分が肌にハリや透明感を与え、内面から美しさを引き出します。
また、この製品は全世界で269のビューティーアワードを受賞しており、その実績は多くの人々に支持されている証です。
製品の価格は、30mLで9,000円、50mLで13,800円で、レフィルも用意されています。これほど多くの方々に選ばれる理由も納得ですね。
資生堂のブランドストーリー
資生堂は、1872年に東京銀座で誕生し、アートとサイエンスを融合させながら美を追求してきました。その結果、国際的な化粧品ブランドとして、全世界90の国と地域で展開されています。
資生堂は、内面と外面の美しさは相互に影響し合うと信じ、スキンケアやメイクがもたらす自信や活力を重視しています。今後の展開が非常に楽しみです。
イベントの模様や新商品の詳細は、SHISEIDOの公式サイトやSNSを通じて発信されています。ぜひチェックしてみてください!
公式リンク