OOH広告の未来を探る!
12月12日(木曜日)、株式会社アイズが主催する『第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬』において注目のセミナーが開催されます。このイベントでは、屋外広告(OOH)に焦点を当て、デジタル時代におけるその効力を専門家が徹底解説します。視聴は無料で、先着200名が参加可能です。
OOH広告とは?
OOH広告は交通広告や街中の大画面ビジョンなど、視覚や聴覚で印象深くメッセージを伝える手法です。デジタル化が進む昨今、多様な広告手法が生まれていますが、その中でもOOHは非常に高い注目を集めています。本セミナーでは、OOH広告の魅力やその相乗効果について深く学ぶことができます。
セミナーの詳細
- - 開催日時: 2024年12月12日(木)13:00-15:00
- - 場所: オンライン(Zoom)
- - 参加費: 無料
セッションプログラム(順不同)
1.
新しいOOH広告の紹介
- 講師: 株式会社チアドライブ 代表取締役 保科 昌孝氏
- TVCMを超える認知獲得の効率についてお話しします。
2.
バス広告の可能性
- 講師: 株式会社キョウエイアドインターナショナル 営業本部 斉藤 真由氏
- 生活に寄り添うリアルメディアとしての役割を探ります。
3.
屋外デジタルサイネージの魅力
- 講師: 株式会社ヒット 経営企画本部 渡部 雄満氏
- Web広告やTVCMとの比較を交えて、なぜ今OOHが注目されているのかを考察します。
4.
超高精細LEDビジョンの広告効果
- 講師: 株式会社DeNA 川崎ブレイブサンダース営業部 板橋 大河氏
- 最新のOOH技術に関連する広告の可能性について解説します。
参加方法
公式ウェブサイトでの申し込みが必要です。申込み後、ZoomのウェビナーURLがメールで送信されますので、迷惑メールを含めて確認をしてください。登壇企業の同業他社からの参加はお断りいたします。
メディアレーダーについて
『メディアレーダー』は、広告業界を対象にした情報プラットフォームです。マーケティング担当者や広告代理店が、媒体社やマーケティングサービス会社と繋がるためのツールとして利用されています。会員登録を行うと、様々な資料を無料でダウンロード可能です。
株式会社アイズについて
2007年に設立され、クチコミマーケティングの「トラミー」や広告業界向けプラットフォーム「メディアレーダー」など、多様なサービスを展開する株式会社アイズ。2022年には成長企業としても注目を浴び、東証グロースにも上場を果たしました。
まとめ
OOH広告は、デジタル広告が普及する時代においてもその特性を生かし、重要な役割を果たし続けています。このセミナーを通じて最新の展望を知り、広告戦略に活かしてみてはいかがでしょうか。ぜひご参加をお待ちしております。