屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒットが、2024年11月20日(水)~22日(金)の3日間、幕張メッセで開催される『第16回 コンテンツ東京』に出展します。
ヒットは、『クリエイティブ制作サービス』を提供する屋外広告のリーディングカンパニーです。今回の出展では、最新の広告事例を体験型ブースで紹介します。注目は、ヒットが所有するデジタルボード『池袋ヒットビジョン』を再現したブース。肉眼3D作品を含む、クリエイティブ事例を放映し、最新の屋外広告を体感できます。
さらに、ブースではヒットのクリエイティブ担当者と、DOOHに最適なクリエイティブ制作について相談することも可能です。渋谷の街を1/300スケールで再現した『渋谷ジオラマ』も展示され、渋谷エリアでヒットが所有する全8面のデジタルサイネージを紹介しています。
『コンテンツ東京』は、コンテンツ制作、映像・CG制作、ブランディング、マーケティングなど、様々な分野が集まる日本最大級のコンテンツビジネス総合展です。メディア、エンターテイメント業界はもちろん、企業の広報・マーケティング部門の方々も来場し、活発な商談が行われています。
ヒットは、1991年に創業した屋外広告専門の広告会社です。業界に先駆けた新しい取り組みを常にチャレンジし続けており、屋外広告のリーディングカンパニーとして、広告メディアの力で世界を変えようと活動しています。
『コンテンツ東京』に出展するヒットのブースでは、最新の屋外広告技術とクリエイティブ事例を体感できるチャンスです。ぜひ足を運んでみてください。