顧客体験を革新
2025-09-29 09:23:07

バリューデザインがタイのCRM企業と提携、顧客体験を革新する「CRM PLUS X」を発表

バリューデザインが新たなCRMソリューションを発表



株式会社バリューデザインは、タイのCRMロイヤリティサービス最大手であるBuzzebeesと提携し、新しいCRMソリューション「CRM PLUS X」を開発しました。これは、バリューデザインのプリペイド機能とBuzzebeesの高性能CRMシステムを融合させた製品です。現地では月間1,000万件以上のリワード利用実績を持つBuzzebeesのシステムにより、顧客体験が大きく進化することが期待されます。

モバイル社会に応じた進化


タイは現在、90%を超えるモバイル端末の普及率を誇っています。この環境下で、企業はモバイルを活用した効率的な顧客維持施策を推進する必要があります。そこで、バリューデザインとBuzzebeesは一緒に、消費者と企業のキャッシュフローを強化し、顧客基盤の拡大を図る「CRM PLUS X」を開発しました。このソリューションは、顧客のニーズに応じた高品質なサービス提供を可能にします。

定義されたフロー機能


「CRM PLUS X」には、顧客との関係を強化するための様々な機能が搭載されています。主な機能には以下があります:

1. Value Card(バリューカード) - 各ブランド独自のプリペイド機能を持つことで、集客や利用促進を実現。
2. Smart Target(スマートターゲット) - 顧客をセグメント化し、LINEを使った直接アプローチが可能。
3. Member Level(メンバーレベル) - 階層型のメンバーシップ制度で、顧客ロイヤリティを高める特典を提供。
4. Smart Dashboard(スマートダッシュボード) - 売上やブランド成長を詳細にトラッキングできる機能。
5. Friend Get Friend(フレンドゲットフレンド) - 既存会員が友人を招待し、紹介者と新規会員双方にポイントが付与されます。
6. Marketplace Integration(マーケットプレイス接続) - ECサイトとの連携により、商品購入時にポイントが自動付与される機能。

これらの機能により、企業は消費者との関係構築が容易になり、結果として顧客のロイヤリティを高めることができます。

新たな市場に向けて


バリューデザインは、主に中小飲食店を対象にしてきましたが、今後は中堅企業や大型企業、さらには美容業界・スパといった新しい市場へも「CRM PLUS X」を提案していく方針です。これにより、ますます多くの顧客に便利で機能的なサービスを提供することが目指されます。

Buzzebeesの成長


Buzzebeesは2012年に設立され、CRMロイヤリティ市場でのリーディングカンパニーに成長しました。彼らのミッションは「世界をつなぐ」であり、あらゆるサイズの企業がCRMとデジタルエンゲージメントにおいて成功を収める手助けをしています。今後も彼らは、新規顧客の取り込みを一層強化していくでしょう。

まとめ


今回の提携は、バリューデザインとBuzzebeesの強みを融合させるものです。タイにおけるデジタルマーケティングの進化と顧客ロイヤルティ向上のため、両社は今後も新しいキャッシュレスサービスの開発を続け、より良い顧客体験の提供を目指していきます。


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会社情報

会社名
ペイクラウドホールディングス株式会社
住所
東京都港区南青山2丁目24-15青山タワービル
電話番号
03-5414-3666

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