軽井沢リゾートウエディング
2024-07-10 16:17:32

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート 銀座サロン、ウエディングプランナーが「GOOD WEDDING AWARD 2024」ベスト50に選出!

雄大な自然に囲まれた軽井沢で、最高の結婚式を叶える「ルグラン軽井沢ホテル&リゾート」。その銀座サロンのウエディングプランナー青木輝さんが、全国のウエディングプランナーを対象とした「GOOD WEDDING AWARD 2024」のベスト50メンバーに選出されました。

「GOOD WEDDING AWARD」は、結婚式をプランニングする上で、新郎新婦の想いや背景を深く理解し、創造性と構成力を駆使して、忘れられない結婚式を実現したプランナーを表彰するコンテストです。2011年から開催され、毎年多くのプランナーから応募があります。

青木輝さんの選出は、ルグラン軽井沢ホテル&リゾートの結婚式創りに対する取り組みの成果と言えるでしょう。同ホテルでは、毎年ブライダル事業部のスタッフ全員が参加する研修や社内コンテストを実施し、プランニング力の向上と意識づけを徹底的に行っています。その結果、新郎新婦の希望をより高いレベルで叶えられるようになり、今回のノミネートに繋がりました。

青木輝さんは、自身の作品テーマを「軽井沢ウエディングとは何か」とし、軽井沢に特別な思い入れを持つカップルにとって、この場所がどのような意味を持つのか、そしてゲストに軽井沢の魅力をどのように伝えられるかを深く考察しました。新郎新婦との打ち合わせ内容とその背景を分析し、軽井沢の豊かな自然と文化を最大限に活かしたプランニングを実現したことが評価されたのです。

青木輝さんは、「いい結婚式とは何か、そして軽井沢ウェディングの魅力とは何かを改めて考え、たくさんの気付きを得ることができました。このような貴重な機会をいただきましたリクルート ブライダル総研の皆さまと、関わってくださいました皆さまに心から感謝申し上げます。これからも1組様1組様と大切に向き合い、軽井沢で、そしてルグラン軽井沢ホテル&リゾートで結婚式を挙げてよかったと思っていただけるよう、全力を尽くして参ります。」とコメントしています。

ルグラン軽井沢ホテル&リゾートは、これからもお客様の期待を超えるサービスを提供し、最高の結婚式を叶えるお手伝いを続けていきます。

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート ウエディングの魅力



ルグラン軽井沢ホテル&リゾートは、南軽井沢の雄大な自然に囲まれたリゾートホテルです。7万坪の広大な敷地内には、教会、邸宅風のパーティ会場、ホテル、ヴィラ、温泉棟など、様々な施設が点在しています。

結婚式は、自然に包まれた開放的な空間で行うことができます。標高1,000mのテラスからは、雄大な浅間山を一望でき、夜は満天の星空を眺めることができます。

料理は、軽井沢産の新鮮な食材をふんだんに使用した、本格的なフレンチをご提供しています。

結婚式を検討されている方は、ぜひルグラン軽井沢ホテル&リゾートへ



ルグラン軽井沢ホテル&リゾートは、自然と美食に囲まれた、最高の結婚式を叶えることができる場所です。結婚式を検討されている方は、ぜひ一度足を運んでみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。