クラシカルな魅力満載のデモカー『CODE02』
最近、株式会社ラスターが展開する「BeyondJAPAN」から、クラシカルなジムニースタイルを新たに解釈したカスタムデモカー『CODE02』が発表されました。この車は、過去のデザイン要素を現代のカスタム技術と融合させ、これまでにない魅力を引き出しています。今回は、その魅力を余すところなくご紹介します。
強靭で美しいパーツたち
『CODE02』は、耐久性に優れた素材を使用しながら、洗練されたデザインを持っています。特に注目すべきは、イエローのフォグカバー。簡単に取り付けができるため、手軽にイメージチェンジを楽しむことができます。さらに、リベルテ・フロントバンパーは、往年のJA11時代を彷彿とさせる独特のフォルムを持ち、ジムニーカスタムの王道を表現しています。そのデザインはしっかりしたパイプ形状で、車幅に対して短めの設計となっており、存在感を放っています。
ポップな魅力を演出するグリル
目の周りをシルバーで際立たせた独自の塗り分けが特徴のSu11 サニーフェイスグリルも、必見の部分です。このグリルは塗分けによって印象が変わるため、デザインの幅が広がります。特に、CODE01との違いを確認するのも面白いでしょう。
クラシックなテールランプ
リアバンパーには、JA11純正テールランプが採用され、過去の美学を重視しつつ新しい価値を創出しています。デザインには細かい配慮がなされており、スペアタイヤとの干渉を避けるためにセンター部分が曲げられています。これにより、デザイン性と機能性が見事にバランスを保っています。
アメリカンテイストのデカール
デモカーの両サイドには、ロゴをあしらったカスタムデカールが配され、ミニマムながらもアメリカンな雰囲気を演出。塗装に比べてコストを抑えつつ、効果的にイメージを変えることができます。こうしたデカールカスタムは、Beyondが得意とする部分です。
多彩なカラーバリエーション
『CODE02』は、南国の雰囲気とも見事に調和するカラーリングが施されています。さまざまな角度から見ても、バンパーの鏡面仕上げが際立っており、どこから見ても素晴らしいビジュアルです。さらに、CODE01と同じグリルでありながら異なる塗分けが施されているため、カスタムパーツを新たにカスタムする可能性をも感じさせる一台に仕上がっています。
お問い合わせ情報
そんな『CODE02』に興味を持たれた方は、ぜひ株式会社ラスターの公式HPやショールームへ足を運んでみてください。カスタムの相談や、実際にパーツを見ることができます。
- - 代表電話: 048-970-2821
- - 所在地: 埼玉県越谷市大房921-1
- - 公式HP: BeyondJAPAN
カスタムデモカー『CODE02』の魅力をぜひ体感してみてください!