Z世代マーケティングを解剖する無料ウェビナーのご案内
株式会社D2C Rは、フランスのソーシャルメディア「BeReal」と共同で、Z世代をターゲットにした新しい広告表現についてのウェビナーを開催します。この無料イベントは、2025年3月28日(金)15時から16時に行われます。参加は事前申し込みが必要ですが、視聴はYouTube Liveで可能です。
BeRealとは?
BeRealは、利用者が日常のリアルな瞬間をシェアするための写真共有アプリです。このアプリのユニークな点は、全員が同時に投稿することにより、ありのままの自己表現を促す点にあります。フィルターや装飾のない投稿が特徴で、ユーザー同士が本物のつながりを楽しむことができます。
現在、日本国内のデイリーアクティブユーザー数は320万人を超え、特にZ世代からの支持を集めています。彼らはこのアプリを通じて新しい価値観を楽しみながら、コミュニティを形成しています。
ウェビナーの内容
本ウェビナーでは、BeRealの代理店パートナーシップリードである国定希生氏をゲストに迎え、D2C RのZ世代研究プロジェクト「ゼットモ」のメンバーらと共に、BeRealの実態やその広告表現について解説します。マーケターの間では「BeRealとは何か?」という疑問が多く、これに対する意見や分析を深める良い機会となるでしょう。
登壇者のご紹介
BeReal 代理店パートナーシップリード 兼 コンテンツソリューションマネージャー
D2C R Z世代研究プロジェクト「ゼットモ」メンバー
D2C R 統合プランニング本部プランニング部 部長 兼 MarketingLAB室長
D2C R 統合プランニング本部 ストラテジックプランニングチームマネジャー
このウェビナーでは、Z世代の消費トレンドやマーケティング手法についての深い知識を得ることができます。近年のマーケティングのあり方が変わりつつある中で、特にZ世代にアプローチするための新しい手段を学ぶ貴重な場となるでしょう。
参加方法
参加を希望する方は、公式サイトから事前にお申し込みが必要です。参加費は無料ですが、視聴できるURLは申し込んだ方に後日メールで送信されます。興味のある方はぜひこの機会をお見逃しなく。
お申込みURL:
こちらをクリック
Z世代研究プロジェクト「ゼットモ」について
D2C Rのプロジェクト「ゼットモ」は、若者のリアルな視点を研究し、マーケティングに役立てるための取り組みです。SNSを基盤とした調査を通じてZ世代の本音や価値観を発掘し、実際のマーケティング施策に活用しています。デジタルマーケティングの最新情報を、公式メディアCANVASでも発信しています。
また、D2C Rは、広告主のニーズに応じたデジタルマーケティングサービスを提供する会社で、企業の良質なコンテンツを生活者に届けることを目指しています。
興味をお持ちの方は、この機会をぜひご利用ください。