古川優香プロデュースの『RICAFROSH』、ロフトに登場
ファッションモデルの古川優香さんが手掛けたコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)が、2020年3月14日(土)から全国のロフトで販売を開始します。このコスメブランドは、若者の憧れの的である古川さんの人気を背景に、全国の女性たちの心を掴むこと間違いなし。最新の「ジューシーリブティント」全4色が登場し、色鮮やかなラインナップを揃えています。
『RICAFROSH』の魅力
『RICAFROSH』は、古川優香さん自身がコンセプトを練り上げ、商品パッケージのデザインや質感に至るまで手掛けた特別なブランドです。このプロジェクトは「可愛くなるって、楽しい。」をテーマにしており、使うことで自信を持てるようなアイテムを目指しています。2月25日には公式サイトでの販売もスタートし、見事に完売した人気アイテムもあり、再販売後も瞬時に売り切れるほどの注目度を誇ります。
新作「ジューシーリブティント」の紹介
新たにリリースされる「ジューシーリブティント」は、以下の4色が揃っています。どの色も独自の魅力を持ち、それぞれのシーンに合わせた使い方ができるのが特徴です。
- - 01オランジェット:マーマレードオレンジにほろ苦ショコラを加えた、モード感満載のオレンジブラウン。
- - 02バラタレッド:元気を与えるヘルシーな朱赤で、普段使いからちょっとした特別な日まで活躍する万能レッド。
- - 03ミアローズ:ガーリーローズピンクで、思いっきり可愛い自分を演出。
- - 04クランベリー:特別な日を演出する深いワインカラーで、大人スタイルにもぴったりです。
この「ジューシーリブティント」は、長時間の色持ちが特徴。オフの際にはポイントメイクリムーバーを使用することで、しっかりと色を落とすことができます。
古川優香さんについて
古川優香さんは、読者モデルとしての活動からスタートし、現在ではYouTubeチャンネルも運営し、140万人以上のフォロワーを誇る人気のクリエイターです。彼女の親しみやすいキャラクターは若者の共感を呼び、TwitterやInstagramのフォロワー数は180万人を超え、ティーン層のカリスマ的存在となっています。特に彼女のファッションセンスやメイク術は、多くの女子に模倣されるアイコンとなっています。
公式サイトとSNS
『RICAFROSH』の詳細は
公式サイトや
公式Instagramで配信されています。これからの追加商品や新色情報にも注目です!
まとめ
古川優香プロデュースのコスメブランド『RICAFROSH』が、全国のロフトで手に取れる機会がやってきました。この新たなコスメを通して、自分自身をもっと好きになれる瞬間を楽しんでみてはいかがでしょうか。可愛くなる楽しさを、ぜひ体感してください!