BtoBマーケター必見!オーリーズが「マーケティングWeek-夏 2024-」に出展
BtoB事業者向けに特化した広告運用代行サービスを提供する株式会社オーリーズは、2024年7月3日(水)から5日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される「第16回マーケティングWeek-夏 2024-」の広告メディアEXPOに出展します。
オーリーズは、広告運用だけでなく、クリエイティブ制作、MAツールの導入・活用、展示会の企画など、マーケティング施策を横断的に支援することで、クライアントの全体的なROI最大化を目指しています。近年では、BtoB特化のインサイドセールスやSalesforce活用支援を行うセールスリクエストを子会社化し、リード獲得からナーチャリングまでをワンストップでサポートできる体制を構築しました。
「マーケティングWeek-夏 2024-」でオーリーズが提供する価値
今回の出展では、BtoB事業者向けのマーケティング支援を専門とするオーリーズの担当者が、来場者からの相談に直接対応します。
リード獲得から商談化までのステップで課題をお持ちの方
商談数の最大化を目指しているが、具体的な方法がわからない方
このような悩みをお持ちの方は、ぜひオーリーズのブースにお立ち寄りください。経験豊富な担当者が、貴社の課題解決に最適なソリューションをご提案します。
オーリーズについて
オーリーズは、「NPS®経営」、「分業をしない」、「下請をしない」、「多様な報酬形態」といった独自の取り組みによって、クライアントとの深い協業関係を構築し、高い顧客満足度を実現しています。創業以来、広告運用のインハウス支援サービスを提供しており、多くのクライアントのマーケティング投資効率と組織アジリティ向上に貢献してきました。
「第16回マーケティングWeek-夏 2024-」の概要
開催日時: 2024年7月3日(水)~5日(金) 10:00~18:00 (最終日のみ10:00~17:00)
会場: 東京ビッグサイト
公式ページ: https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp.html
主催: RX Japan株式会社
オーリーズの出展ブース: 広告メディアEXPO (小間番号:M18-6)
事前来場登録はこちら(無料)
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/register.html?code=1075827900497148-QC3
オーリーズは、今後もBtoB事業者のマーケティング活動を支援し、クライアントのビジネス成長に貢献してまいります。