Adoメジャーデビュー5周年を祝ったビッグエコーとのコラボ企画
2025年4月9日より、カラオケ業界のリーディングカンパニーである株式会社第一興商が運営するビッグエコーにおいて、声楽アーティストのAdoとの素晴らしいコラボレーションが始まります。Adoは2020年に「うっせえわ」でメジャーデビューを果たし、その独特なスタイルと力強い歌声で多くの人々を惹きつけ、共感を呼ぶ歌詞がピックアップされ、瞬く間に広い層のファンを獲得しました。特に、Adoの「Wish」と名付けられた初のワールドツアーは、アジア、ヨーロッパ、アメリカを巡り、特大の盛り上がりを見せました。
このコラボ企画は、Adoのメジャーデビュー5周年を祝うもので、ビッグエコーでは3店舗にて「コラボルーム」を設置し、さらに30店舗で特別なコラボメニューを提供します。
コラボルーム
コラボルームは、品川港南口駅前店、名古屋錦通り店、なんばアムザ店の3店舗に設置されます。利用可能期間は2025年4月9日から7月6日までです。このルームの壁やテーブルは、Adoのデザインが施され、ファンにはたまらない特別な空間となる予定です。品川港南口駅前店では、通路にも大規模な装飾を行い、Adoの世界を存分に演出。特に、ここでしか見られないウェルカムコメントが映写されるなど、ファンにとってものすごく魅力的な体験が待っています。
コラボメニュー
さらに、エプロンにはAdoのコラボフードが登場します。これらは品川港南口駅前店を含む30店舗で提供され、2種類のオリジナルフードがラインアップされます。Adoコラボアイス(ブルーソース)とAdoコラボポテト(甘辛ソース)で、価格はどちらも690円(税込み)です。これらのメニューを注文すると、Adoの歴代作品のジャケットデザインをあしらったアクリルバッジ(全12種)がランダムでプレゼントされ、なくなり次第終了という形になります。
カラオケ配信キャンペーン
また、音楽ファンにはたまらない「LIVEカラオケ配信」も行われます。アーティスト本人のLIVE映像と歌声を楽しめるこのコンテンツは、LIVE DAM WAO!やLIVE DAM Aiシリーズでの利用が可能です。2024年の初世界ツアー「Wish」でのプレイリストから6曲も用意されています。
さらに、歌唱キャンペーンが全国の通信カラオケDAM店舗で実施され、46楽曲の中から選曲するだけで、難関の商品として、DAMコラボオリジナルアクリルブロックが30名様に贈られます。
ビッグエコー×Adoの夢のコラボ
このように、ビッグエコーとAdoのコラボレーションは、ファンにとって最高の体験をお届けするものになるでしょう。ビッグエコーは、Adoとの素晴らしいコラボレーションを通じて集客効果を目指しています。また、この特別企画は、コラボレーションによってカラオケの楽しさを一層引き立てることを目的としています。
開放される新たなエンターテインメントスペースでの体験は、必見です。これを機にカラオケに足を運び、Adoの素晴らしい音楽を楽しんでみてはいかがでしょうか。