南條レダがグランプリ
2025-05-19 11:39:25

Miss Viviana Japan 2025 グランプリは南條レダさんが受賞!

Miss Viviana Japan 2025 グランプリに輝いた南條レダさん



2025年5月9日、東京都台東区の浅草公会堂で開催された「Miss Viviana Japan 2025」にて、フリーランスモデルの南條レダさんがグランプリを獲得しました。彼女はこのミスコンに初めて挑戦し、見事に優勝の栄冠を掴んだことが話題となっています。

審査の舞台裏と参加者の熱意


本大会には35人の出場者が参加し、オープニングダンスなど華やかな演出が施されました。観客の前で自身の魅力を存分に表現するために、彼女たちは激しい競争を繰り広げました。南條さんは、スカウトを受けて出場を決意した経緯を語り、彼女の成功は決して偶然ではないことを示しています。彼女は「グランプリを獲りたい」と自身の夢を強く抱きながら、恐れや緊張とも向き合い、自己成長に努めてきました。

初めての挑戦を振り返る


南條さんは、ミスコンに参加するにあたり、数々の舞台経験を重ねてきましたが、「自分自身を曝け出す」ことは初めての経験でした。彼女はこれまで、バレエやファッションショーでは「作品や衣装を表現する」ことが求められていましたが、今回は「自分を見せる」ことが最大のテーマであり、特に「自然体に美しい存在になること」が求められました。これは、自身の内面としっかり向き合う必要があったため、難しさを感じたとのことです。

運命的な怪我がもたらした気づき


大会当日の朝には、アクシデントが起きました。お風呂で滑ってしまい、激しい痛みを抱えながらも、「これは意味のあることだ」と前向きに捉え、その後の舞台に臨んだことが、彼女にとって特別な意味を持つ瞬間となったようです。痛みの中で、舞台や観客に感謝することができたと語り、愛する気持ちが彼女に力を与えました。

受賞の喜びと感謝の念


南條さんは、グランプリを受賞後のコメントで「愛と調和の感覚が最も欲しかった特別賞だった」と話し、単なる結果よりも得た経験や周囲への感謝にこだわる姿勢を見せました。この大会を共に支え合った出場者やスタッフへ感謝の言葉を述べ、特に主催者の水川美南さんへの思いを強く表現し、感謝の気持ちでいっぱいであることを伝えました。

その他の受賞者の奮闘


準グランプリには「yurisu」さんが輝き、彼女もまた数年のブランクを経て再参戦。出産を経て、「私なんて」を「私なら」に変えた経験を語り、自身を受け入れる大切さを多くの人に伝えました。

3位には最年少出場者の「華町 ココ」さんが選ばれ、アイドル活動とミスコンでの舞台を両立させる目指す若者の新たな希望を感じさせました。

感動のフィナーレ


大会のクライマックスでは、各ファイナリストが披露した特技や個性が観客の心を掴みました。また、ゲストとして参加した声優やYouTuberたちが会場を盛り上げ、華やかな雰囲気を演出したことも印象的でした。主催者の水川さんは今大会の成功に手応えを感じ、次回への期待を込めて大会を振り返りました。

本大会を通じて、参加者たちが一人一人で自己を見つめ、成長していく姿が印象的でした。彼女たちの挑戦や支え合う気持ちが、それぞれの人生に寄与していくことでしょう。今後の彼女たちの活躍にも目が離せません。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

会社情報

会社名
miss viviana japan
住所
東京都渋谷区恵比寿3-40-10-101
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。