Qiita:Teamの無料トライアルが60日間に延長
社内の情報共有を効率化する「Qiita:Team」が、お得な60日間無料トライアルキャンペーンを実施中です。特に多くの新入社員が加入する時期にこそ、このツールを活用してスムーズな情報共有を図りましょう。
Qiita:Teamとは?
「Qiita:Team」は、シンプルなインターフェースと使い勝手の良い機能を備えた情報共有ツールです。日報や議事録のテンプレート機能を通じて、わかりやすく情報を整理し、社内のコミュニケーションを円滑に行えます。
キャンペーンの詳細
このキャンペーンでは、チームを新規作成し、公式サイトのホーム画面右上にある「申し込む」ボタンからアンケートに参加することで、通常30日間の無料トライアルを60日間に延長できます。すでにトライアルを開始しているチームも対象で、同様のアンケートを実施することで、追加の30日間が付与されます。
申し込み方法
- - Qiita:Teamの公式サイトからチームを新規に作成します。
- - ホーム画面右上の「申し込む」ボタンをクリックし、表示されたアンケートに回答します。
このキャンペーンは、2016年3月1日から2016年3月14日までの期間限定です。新入社員が多いチームは特に、この機会を利用して機能を試すことをおすすめします。
Qiita:Teamの便利な機能
テンプレート機能
新入社員でも気軽に情報を共有できるよう、自己紹介や日報、議事録のテンプレートが用意されています。これにより、チーム内での情報発信が円滑に行えます。
Markdownの利用
Markdownを利用することで、研修資料や共有内容を視覚的にもわかりやすく整理することができます。誰でも簡単に読みやすいフォーマットで情報を作成し、共有することが可能です。
コミュニケーション機能
「コメント欄」や「いいね」機能を利用することで、記事へのフィードバックを迅速に行えます。これにより、議論を促進し、チーム内での意見交換が生まれやすくなります。
新入社員の方々にとっても、Qiita:Teamを介して情報をスムーズに共有することで、仕事を迅速に把握し、チーム環境にも早く馴染むことが可能になります。この機会にぜひ、「Qiita:Team」を試してみてください。
詳しい情報は、Qiita:Teamの公式サイト及びサービス紹介資料をご覧ください。公式サイトは
こちらから。サービス説明資料の請求は
こちらからどうぞ。
お問い合わせ先
Increments株式会社
サポート窓口:
[email protected]