Oh My Glasses TOKYOの新たな挑戦
Oh My Glasses TOKYOは、初のブランドキャラクターを発表し、特別なキャンペーン「メガネマイスター検定」を開始します。このキャンペーンは、メガネに関する多様なクイズに挑戦し、得たスコアに応じて段位が与えられます。参加者は、指定されたSNS上で段位をシェアして応募が完了します。
キャンペーンの詳細
実施期間
本キャンペーンは、2023年10月8日から11月10日まで行われます。期間中に参加し、メガネの知識を試すチャンスです。
賞品について
特賞として福井県鯖江市の職人によるオーダーメイドのカスタマイズメガネが用意されており、その他にも多彩な賞品が当たります。具体的な賞品は次の通りです:
- - 特賞:オリジナル鯖江産メガネ(1名)
- - 1等:TYPEの眼鏡とサングラス3本セット(3名)
- - 2等:1000円分のAmazonギフト券(100名)
- - 3等:ネコとメガネのアイシングクッキー(50名)
詳しい応募方法はキャンペーン特設ページ(
メガネマイスター検定特設ページ)にて確認してください。
メガネの月キャンペーン
また、10月1日の「メガネの日」にちなんで、10月は「メガネの月」として、メガネレンズの無料やレンズ交換サービス手数料無料の特典も提供しています。これは10月6日から31日までの期間限定で実施されます。
ブランドキャラクターの誕生
新たに開発されたブランドキャラクターは、メガネ制作と通販のイメージを親しみやすく表現するために、可愛らしいネコのデザインが採用されました。このキャラクターは、ユーザーがオンラインでメガネを購入する難しさを払拭し、Oh My Glasses TOKYOが便利であることを伝える役割を果たします。
Oh My Glasses TOKYOについて
Oh My Glasses TOKYOは、世界中のメガネの中からユーザーに最適な「運命の1本」を提案する、インターネットを利用した眼鏡通販サイトです。サイトでは、試着やサイズ合わせが可能なサービスや、厳選した鯖江産メガネの豊富な品揃えを提供し、これまでの「通販では難しい」という常識を覆しています。
このサービスは、月間約50万人のユニークユーザーに利用されており、顧客視点での革新を追求する姿勢が評価されています。
企業概要
オーマイグラス株式会社は、東京都港区に本社を置く眼鏡販売事業を展開する企業です。設立は2011年で、国内最大級の眼鏡通販サイト「Oh My Glasses TOKYO」を運営しています。メガネの購入スタイルを変革し、ユーザーにとって便利で安心な購買体験を提供し続けることを目指しています。
詳細は公式サイト(
www.ohmyglasses.jp)で確認できます。