秋冬コレクションの特徴
2015-09-07 19:33:39
JIMMY CHOOの秋冬コレクションがTOKYO STYLE ICONSとコラボレーション
JIMMY CHOOのメンズ秋冬コレクション
JIMMY CHOOが2015年度の秋冬メンズコレクションを発表し、その魅力をTOKYO STYLE ICONSとコラボレーションすることで引き出しました。このプロジェクトには、人気ファッションモデルのSENやロックバンドのTHE BAWDIES、またアーティストとしても知られるファッションデザイナーの森 勉が起用され、彼らのユニークなスタイルが新たな魅力を加えています。
各分野で活躍する彼らは、ファッション、音楽、アートという異なるジャンルでそれぞれのセンスを持っています。この多才なキャストによって、JIMMY CHOOのメンズコレクションには、様々なテイストが見事に融合され、これまでにない新しい魅力が誕生しています。
プロジェクトの詳細
このコレクションは、日本国内向けに特別にデザインされており、JIMMY CHOOのオフィシャルホームページではメンズフォトダイアリーが公開されています。さらに、コレクションの舞台裏を撮影したショートフィルムも同時にリリースされ、ファンたちにさらなる楽しみを提供しています。これにより、ファッションの美しさだけでなく、アイデンティティやアートとしての側面も強調されています。
JIMMY CHOOについて
JIMMY CHOOは、リーズナブルな高級品として知られるラグジュアリー・アクセサリーブランドで、特にレディースシューズが中心ですが、メンズシューズやハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、ベルトなど、商品ラインは多岐にわたります。2012年には新CEOの下で新たな方向性を打ち出し、サンドラ・チョイがクリエイティブ方面をリードしています。
現在、JIMMY CHOOの商業展開はグローバルに進んでおり、世界36カ国に183の店舗を展開しています。これには直営店の他、有名百貨店やセレクトショップが含まれ、幅広い顧客層にアクセスされています。2014年にはロンドン証券取引所で取引銘柄「CHOO」として上場し、さらなる成長を続けています。
クリエイティブなコラボレーション
JIMMY CHOOがTOKYO STYLE ICONSとのコラボレーションを通じて実現したこのメンズコレクションは、ファッションに対する新しいアプローチを提示しています。SEN、THE BAWDIES、森 勉という個性あふれるアーティストたちの才能は、JIMMY CHOOのアイデンティティに新たな息吹を吹き込む要素となっています。
このコレクションは、若者を中心とした幅広い世代に支持される新しいスタイルアイコンを築く可能性を秘めています。今後の展開にも大きな期待が寄せられるところです。
今すぐ、JIMMY CHOOのオフィシャルサイトでこの特別なメンズフォトダイアリーやショートフィルムをチェックして、最新のトレンドに触れてみてはいかがでしょうか。
会社情報
- 会社名
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Jimmy Choo Tokyo 株式会社
- 住所
- 東京都港区赤坂8丁目5番34号TODA BUILDING 8F
- 電話番号
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03-5413-1150