カンファレンス「Marketing Best Practice」の開催
2025年7月16日(水)、東京都で「Marketing Best Practice コスパ・タイパ改善成功事例30選」のカンファレンスが開催されます。このイベントは、自社や他社のマーケティングに関する成功事例を通して、コストパフォーマンスやタイムパフォーマンスを重視したマーケティング手法を探索するものです。
このカンファレンスには、株式会社ベーシックのマーケティング部の林侑平部長が登壇し、14:05から「採用"ゼロ"で実現するBtoBマーケティング成果最大化術」をテーマにお話しします。少人数のチームであっても、内製と外部リソースをうまく活用することで、BtoBマーケティングの成果を最大化する具体的な事例を紹介します。
BtoBマーケティングの現状と課題
現在、BtoBマーケティングの現場では、コスト削減と業務の効率化が求められています。特に生成AIの進化により、マーケティング領域においても新たなツールや方法論の導入が進む中で、企業は何に予算をかけるべきか、どのような戦略を採用するかを見極めなければなりません。このカンファレンスでは、成功事例を通じて、実践的な解決策を見つける手助けをします。
登壇者・林侑平氏について
林氏は、株式会社ベーシックでBtoB営業と運用の経験を持ち、2011年に入社。その後、マーケティング部の部長として様々なプロジェクトを推進してきました。年間50本以上のセミナーに登壇し、BtoBマーケティングに精通し、豊富な実績を持つ専門家です。彼の視点から、参加者たちは最新のBtoBマーケティング戦略を学ぶことができるでしょう。
カンファレンスの詳細情報
- - 開催日時: 2025年7月16日(水)10:05 - 16:40 (当社の登壇: 14:05 - 14:30)
- - 参加費用: 無料
- - 申込方法: こちらのフォームからお申し込みください。
- - 開催場所: オンライン
このカンファレンスを通じて、BtoBマーケティングの新たな可能性を探りましょう。多くの方のご参加をお待ちしております。
『ferret』について
『ferret』は、BtoB企業が直面するマーケティングの課題を完璧に解決するサービスです。効率的なマーケティング活動を推進し、企業が内部資源や戦略を最大限に活用できるよう支援しています。このサービスにより、自社のマーケティングを次のレベルに引き上げることが可能となります。
企業情報
株式会社ベーシックは、"問題解決の専門家集団"として、テクノロジーを活用したソリューションを提供しています。SLG事業やPLG事業を展開し、BtoBマーケティングを主な舞台として様々なサービスを提供しています。
基本情報
- - 社名: 株式会社ベーシック
- - 所在地: 東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F
- - 設立年月: 2004年3月
- - 事業内容: SaaS事業、メディア事業、BPaaS事業
- - URL: Basic Inc.