株式会社PLAN-Bが主催するオンラインカンファレンス『com/PASS』に、ショート動画マーケティング界をけん引する株式会社M2DK(マツダ家の日常)関ミナティ氏の登壇が決定しました。
関ミナティ氏は、TikTok・YouTube合計再生数が月間約5億回再生にのぼるアカウント「マツダ家の日常」を運営するトップクリエイター。本セッションでは、同氏が培ってきた経験をもとに、ショート動画を活用したデジタル戦略や、すぐに取り組めるアクションプランが紹介されます。
セッションでは、テレビ広告からTikTokなどのデジタルプラットフォームへの予算シフトがもたらす利点や成功事例、さらに実践的な戦略について解説されます。広告費の最適化を目指し、ショート動画を活用したデジタルマーケティングに興味がある方は必見です。
セッション概要
日時: 2024年11月14日(木) 15:40~16:20
テーマ: ショート動画で革新するマーケティング戦略 - 広告費最適化のデジタル手法 -
スピーカー
株式会社M2DK COO 関ミナティ 氏
M2DKについて
M2DKは、TikTokフォロワー数600万人を超えるクリエイターマーケティング集団です。ショート動画広告において数多くの実績を積み重ね、大手ナショナルクライアントから中小企業まで、TikTokに関するマーケティングやコンサルティングを行っています。
com/PASSについて
『com/PASS』は、各業界のリーディングカンパニーが「試したくなる知識」を「ホンネ」でセッションするカンファレンスです。第3回目となる今回は「Connect Innovation 事業が加速するマーケティングとの出会いを」をテーマに、最新のトレンドや成功ノウハウについてセッションを行います。
開催概要
日時: 2024年11月14日 (木) ~15日 (金) 10:00〜18:30
開催方式: オンライン配信
主催: 株式会社PLAN-B
*
参加費用: 無料
申込方法
イベントページのお申し込みフォームより、事前登録が必要です。
株式会社PLAN-Bについて
株式会社PLAN-Bは、「世界中の人々に「!(驚き)」と「♡(感動)」を」を経営理念とし、デジタルマーケティング事業やマーケティングDX事業を展開しています。累計5,000社以上の支援実績を持ち、SEO、SNS、コンテンツマーケティング、広告・プロモーションなどのコンサルティングを提供しています。また、SNSのROIを最大化する統合型インハウス支援ツール『Cast Me!』やSEOツール『SEARCH WRITE』などのマーケティングDXツールも提供しています。