CargoWise導入支援
2025-09-24 15:41:25

アイテック阪急阪神がCargoWiseサービスパートナー認定を取得し導入支援を開始

アイテック阪急阪神、CargoWiseのサービスパートナー認定取得



アイテック阪急阪神株式会社が、2025年6月にWiseTech Global社の提供するフォワーディングシステム「CargoWise」のサービスパートナー認定を取得しました。この認定は、同社がCargoWiseに関する豊富な知識と技術力を持ち、日本のフォワーディング業務に対する深い理解を示すものです。この結果、日本の国際フォワーディング事業者に対し、安心してCargoWiseを導入するための支援が可能となります。

国際物流業界の変化


近年、国際物流業界は、業務効率化やグローバル展開に対応するための変革が進んでいます。特に、各国で具体的に最適化されたフォワーディングシステムから、CargoWiseのようなグローバル基準のシステムへの移行ニーズが高まっています。企業は、より効率的で収益性の高いビジネス運営を目指して、これらのシステムを導入しています。

アイテック阪急阪神は長年にわたり、国際フォワーディングシステムの保守や運用に関わってきた経験があり、その中で蓄積したノウハウを活かし、CargoWiseを導入しようとする国際フォワーディング事業者に対して最適なサービスを提案します。

CargoWiseの機能


CargoWiseは、物流、国際貿易、サプライチェーンといった分野向けに設計された、世界有数のソフトウェアソリューションを提供するシステムです。このプラットフォームは、多言語対応で、複数通貨による運用が可能です。これにより、物流サービスプロバイダーは、生産性を向上させ、高い機能性と包括的な統合を享受し、コスト効果の高いビジネス運営を支援します。

導入支援サービスの詳細


アイテック阪急阪神が提供するCargoWiseの導入支援サービスには、以下の要素が含まれます:

  • - フォワーディング事業者のお客様の現状分析
  • - 導入要件の定義
  • - CargoWiseの導入と運用トレーニング
  • - 導入後の保守サポート

これらの支援を通じて、お客様がスムーズにCargoWiseを活用し、ビジネスの効率化を図れるようサポートします。

会社概要


アイテック阪急阪神株式会社は、1987年に設立され、大阪市福島区に本社を構えています。代表取締役社長は水本好信氏で、同社は交通システム、エンタープライズソリューション、医療システムなど、幅広い分野で事業を展開しています。また、同社の公式ウェブサイトでは、提供するサービスの詳細を確認することができます。

詳しい情報は、こちらのリンクをご覧ください。


画像1

会社情報

会社名
阪神電気鉄道株式会社
住所
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。