データ活用に関する共催セミナーの開催
データを有効に活用できることが、企業の成長においてますます重要視されています。企業の営業活動の効率化やパフォーマンス向上は、データ活用の適切な戦略を持つことで実現可能です。そのため、株式会社インティメート・マージャー(東京都港区、社長:簗島亮次)は、データ活用に関するさまざまな課題解決を目的とした無料共催セミナーを10月に行うことを発表しました。
セミナーの背景
営業プロセスの効率化と最適化は多くの企業にとって大きな課題です。特に、営業チームとマーケティングチームが密接に連携しなければ、効果的なデータ活用が難しい現状にあります。そこで、データの収集や利用、そして新たな営業戦略の立案に役立つ情報を提供する場を設けました。
セミナーの概要
1. データ活用で営業効率を最大化するセミナー
- - 日時: 2024年10月8日(火)11時00分~12時00分
- - 申し込みURL: こちらから
- - 対象: データ活用に課題を感じている方、顧客ニーズを把握したい方
このセミナーでは、最新のセールスマーケティング戦略を紹介し、具体的なデータの活用例を通じて効果的な営業手法を探ります。
2. 次世代のデータ活用戦略
- - 日時: 2024年10月10日(木)13時00分~14時00分
- - 申し込みURL: こちらから
- - 対象: Cookie規制の影響に興味のある方
このセッションでは、Cookie規制に伴うマーケティング戦略の見直しが必要不可欠であることを解説します。具体的な対策についても触れる予定です。
3. データ活用によるSales Enablement
- - 日時: 2024年10月16日(水)12時00分~13時00分
- - 申し込みURL: こちらから
- - 対象: Sales Enablementに興味がある方
このセミナーでは、KPI管理や営業チームの生産性の向上を目指し、データを駆使した営業戦略を皆様に提案します。
まとめ
各セミナーは、データ活用に興味がある方々にとって非常に価値のある内容となっています。参加希望の方は、事前にお申し込みをお願い致します。また、8月に開催したセミナーも好評につき、再配信が決定しています。データを使用した営業戦略を考えている企業は、この機会をぜひご活用ください。
インティメート・マージャーについて
インティメート・マージャーは、国内のDMP市場において導入シェアNo.1を誇るデータ活用プラットフォームを運営しており、ユーザーがデータを効率よく活用できる支援を行っています。自社開発の「IM-DMP」および「IM-UID」を基に、約4.7億のオーディエンスデータを持ち、高度な分析技術を駆使しながら、企業のデータ活用を支援しています。プライバシー保護にも注力しつつ、今後はSales TechやFin Techなどの分野にも取り組んでいく方針です。