リリー ブラウン、FRUIT OF THE LOOMとのコラボアイテム発表
株式会社マッシュスタイルラボが展開する「LILY BROWN(リリー ブラウン)」が、アメリカの老舗アパレルメーカー「FRUIT OF THE LOOM(フルーツ・オブ・ザ・ルーム)」との初めてのコラボレーションアイテムを公開しました。この特別なアイテムは、2023年5月21日(水)より全国の店舗やオフィシャルオンラインストアで取り扱われますが、その前に5月2日(金)正午から先行予約が開始されるというから見逃せません。
コラボアイテムの詳細
今回のコラボレーションでは、1851年に設立された「FRUIT OF THE LOOM」との共作として、シンプルながらも魅力的なカップ付きキャミソールが登場します。このブラトップは、定番のワッフル生地を採用し、ホルターネックデザインが特徴です。デイリーに使いやすいシンプルなカラーを基本に、FRUIT OF THE LOOMのアイコニックなロゴや色合いのパイピングが施された特別感のあるデザインが際立っています。
商品名は「LILY BROWN×FRUIT OF THE LOOM ホルターネック ブラトップ」で、価格は5,940円(税込)。カラーバリエーションはホワイト、ボーダー、ブラックの3色がラインアップされており、サイズはフリーサイズとなっています。
購入方法
リリー ブラウンの新作は、公式オンラインストアやMASH STORE、USAGI ONLINEなどの各オンラインプラットフォームで購入可能です。また、ZOZOTOWNや楽天でも取り扱いがあります。先行予約のためには5月2日12:00までに申し込みが必要ですので、興味がある方は早めのチェックをお勧めします。
「LILY BROWN」公式サイト:
lily-brw.com
「USAGI ONLINE」:
usagi-online.com
「ZOZOTOWN」:
zozo.jp
「楽天」:
楽天
FRUIT OF THE LOOMについて
「FRUIT OF THE LOOM」は、アメリカ・ケンタッキー州に本拠を置き、170年以上の歴史を誇るベーシックアパレルメーカーです。日常の中で広く親しまれているこのブランドは、アンダーウェアやTシャツなどの基本的な衣料品を提供し、全ての人に快適なライフスタイルを提案しています。アメリカ人にとって果実のロゴは非常に馴染み深いものであり、生活に欠かせない存在です。
LILY BROWNについて
一方で、「LILY BROWN」はヴィンテージアイテムからインスパイアを受けたデザインが特徴です。リアルクローズとして、ヴィンテージのクラフトワークやユニークなスタイルを現代に融合させたコレクションを提案しています。また、自由な感性と洗練された雰囲気を持つワードローブを提供し続けています。
このコラボレーションにより、LILY BROWNらしさとFRUIT OF THE LOOMの伝統が素晴らしい形で融合し、新たなスタイルが生まれました。この機会にぜひ、アイテムを手に入れてみてはいかがでしょうか。