産後ケアアプリ「mamaniere」優待
2024-07-05 11:01:29

産後ママ向けアプリ「mamaniere」で特別優待!プロフェリエが産後ケアサービスを提供開始

産後ママ向けアプリ「mamaniere」で特別優待!プロフェリエが産後ケアサービスを提供開始



株式会社プロフェリエは、株式会社ポーラと連携し、産後女性の生活や育児環境を向上させる「産後ケア」に特化したアプリ「mamaniere」で、特別優待サービスの提供を開始しました。

近年、核家族化や地域社会の互助機能の低下により、産後の母親が孤立し、不眠や気分の落ち込みなどに悩む「産後うつ」が社会問題となっています。さらに、女性の社会進出や晩婚化による出産時期の高齢化も進んでいることから、心身の不調に陥る前段階でのケアが重要視されています。

今回の連携では、プロフェリエが提供する個人向けマンツーマン・プロフェッショナル・マッチングサービス「プロフェリエ」の中から、産後ケアに特化したサービスを「mamaniere」会員向けに優待価格で提供します。

提供されるサービスには、産後の心身の不調を改善するためのセルフケアプログラム「ホリスティックヘルス」、赤ちゃんとの触れ合いを通して心と体を育む「ベビーマッサージ」などがあります。これらのサービスは、産後のママが抱える様々な悩みを解消し、心身ともに健康な状態を取り戻すためのサポートとして役立ちます。

プロフェリエは、本取り組みを通して、産後ママの子育てや健康面をサポートし、一人ひとりのライフスタイルに合わせた最適なサービスを提供することで、産後の女性の生活の質向上に貢献することを目指しています。

提供されるサービス



「mamaniere」会員向けには、以下のような産後ケアに特化したサービスが優待価格で提供されます。

親子の心をつなげ育みあうベビーマッサージ×マインドフルネス体験
「私」本来の状態へ戻るホリスティックヘルス
パーソナルカラーから分かる!自分や周りとの上手な向き合い方
産後も美しくを叶える!メイクレッスン

これらのサービスは、産後のママが自分自身と向き合い、心身ともに健康的な状態を取り戻すためのサポートとなります。

「mamaniere」会員の声



トライアル期間中のサービス利用者からは、以下のような声が寄せられています。

自分自身のパーソナルカラー・骨格診断について知ることはもちろん、子どものパーソナルカラー診断や、カラー診断からみる性格の傾向などを教えてもらえたことがとても良かったです。また、その性格傾向から夫との相性・考え方や伝え方についてもアドバイスいただき、とても参考になりました。

サービスを受けた後は、産後で妊娠中の服などを整理したかったので教えてもらったパーソナルカラーに合わせた服を購入してみたり、教えていただいた性格の傾向から、家族とのコミュニケーションの取り方も意識するようになりました。


このように、プロフェリエのサービスは、産後のママが自分自身や家族について深く理解し、より豊かな生活を送るためのサポートとなっています。

プロフェリエについて



プロフェリエは、パソナグループで個人向けマンツーマン・プロフェッショナル・マッチングサービスを提供する会社です。一人ひとりのニーズに合わせたプロフェッショナルとの出会いを提供することで、個人の成長と社会貢献を支援しています。

会社概要



会社名: 株式会社プロフェリエ
所在地: 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE
設立: 2017年4月7日
資本金: 7,000万円
代表者: 代表取締役 澤村 昭夫
事業内容: マンツーマンサービス・プラットフォーム事業、法人向けプロフェッショナル・エージェント事業、パーソナルプロフェッショナル育成・支援事業、コワーキングスペース運営・ソフトコンテンツ企画開発事業、ラーニング・カルチャーサロン企画・運営事業、パーソナライズ・サービス開発事業
* URL: https://profelier.jp/

まとめ



プロフェリエは、産後ママ向けアプリ「mamaniere」との連携を通して、産後ケアに特化したサービスを優待価格で提供することで、産後の女性の生活の質向上に貢献していきます。産後の心身の不調に悩んでいる方は、ぜひプロフェリエのサービスをご利用ください。


画像1

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。