株式会社Grand Centralが、タクシーサイネージによる動画広告を2025年2月17日から全国で放映することを発表しました。これは、同社が手掛ける営業とマーケティングの領域に特化したコンサルティングサービスを広く知らしめるための取り組みであり、特に営業力の重要性が増す現代において、その必要性が高まっています。
出稿の背景
株式会社Grand Centralは、創業4期目を迎える企業で、大手企業からスタートアップ、ベンチャー企業まで多岐にわたる400社以上の支援に携わっています。特に、最近の技術革新やAIの普及により、営業領域での競争が一層厳しさを増している中、差別化の要素として営業力の強化が求められています。
しかしながら、営業人材の採用や育成に関する課題は依然として顕在化しており、企業は「営業組織を変動費としてコントロールしたい」という声を上げています。これらのニーズに応えるため、Grand Centralは従来の営業手法を見直し、より革新的で効果的なアプローチを検討しています。
タクシー広告の目的
同社は、営業戦略、営業代行、CRM・SFAを用いたデジタルトランスフォーメーション、人材育成、組織開発など、幅広い営業関連サービスを展開しています。最新のメソッドやノウハウを活用し、これらの課題に対して確実に解決策を提供することで、Grand Centralの名を営業コンサルティング分野で確立することを目指しています。タクシーサイネージでの広告展開は、そのブランド認知を高めるための重要なステップとなるでしょう。
放映概要
- - 放映期間: 2025年2月17日(月)~4月4日(金)
- - 放映エリア: 全国
- - 放映車両: 東京Prime車両
Grand Centralについて
株式会社Grand Centralは、セールス領域に特化したコンサルティング会社です。本社は東京都港区に位置し、名古屋と大阪にも拠点を構えています。彼らは「営業革命」を実現するためのインフラカンパニーとして、クライアントの抱える営業活動上の課題を明確にし、戦略を練り上げるところから始まります。その後、成果を上げるための仕組みの構築、営業代行、さらにデジタル支援などを行い、クライアントの営業力を強化していくのです。
さらに、彼らの提供するサービスには、セールスデベロップメントからセールスイネーブルメントにいたるまでの幅広いソリューションが揃っています。
株式会社Grand Centralの詳細情報や広告の様子は、公式ウェブサイトやInstagramなどで随時更新されていく予定です。これにより、営業課題を持つ企業は、TwitterやSNSを通じて最新情報をキャッチし、より効果的な営業活動へと繋げることができるでしょう。
今後、Grand Centralのタクシーサイネージ広告から目が離せません。