AIJの美容液が高評価!
株式会社AIJ(代表取締役:須賀 雅信、東京都渋谷区)は、自社開発した美容液『リルジュ リカバリエッセンス』と『リルジュ アイラッシュエッセンス プロ』の使用満足度が非常に高いことを報告しました。2019年に実施された全国の20代から50代の女性を対象にしたイメージ調査の結果、顧客から高い評価を受け、どちらの商品も満足度で最上位ブランドとして認識されています。
グロースファクターの力
『リルジュ リカバリエッセンス』と『リルジュ アイラッシュエッセンス プロ』は、肌に必要なグロースファクターを補うことに特化した美容液です。グロースファクターは、肌の再生を促進し、ターンオーバーを活性化させる働きがあります。この成分が含まれていることで、肌の質感が改善され、若返りが実現できると注目されています。
製品へのこだわり
AIJは、製品の効果を最大限に引き出すために不要な成分を排除し、純粋なグロースファクターを集中して配合しました。ナノテクノロジーを取り入れることで、成分の浸透効率も高めており、製品の信頼性と品質に力を入れています。口コミや評価が高まる中で、確かな効果を実感する声が続出しています。
まつ毛の健康もサポート
『リルジュ アイラッシュエッセンス プロ』は、サロン専用のまつ毛美容液で、既に1000店舗以上で取り扱われています。この製品は、独自の「リバイタジェネレーションシステム」を採用し、3種類のグロースファクターを含むことで、まつ毛の健康をサポートします。トータルケアが実現できるため、まつ毛の質感やボリュームアップが期待できます。
消臭サプリの評価も
また、AIJが提供する消臭サプリ『臭ピタッ!』も、2019年のイメージ調査でまたしても満足度で最上位ランクを獲得しました。この製品は植物由来のリフレッシュ作用を活用し、特許出願技術で濃縮された成分を配合。1日1粒の摂取で、日常のあらゆるニオイに対して効果を発揮します。
調査概要
これらの調査は、2019年3月の間に実施され、以下のように詳細がまとめられています:
リルジュ リカバリエッセンスの調査、
リルジュ アイラッシュエッセンス プロの調査、
臭ピタッ!の調査。対象は全国の20~50代の男女を含む1040名以上で、いずれの製品も高評価を得ました。
これからもAIJは、ユーザーの期待に応え続けるために、さらなる研究開発と製品の向上に努めてまいります。