nairo新宿ポップアップ大成功
2022-12-28 14:00:01
女優・堀田真由さんアンバサダー!ブランドnairo、伊勢丹新宿店ポップアップストアは大盛況!
nairo初ポップアップストアは大盛況!
2022年12月、多くの女性から支持を集めるファッションブランド『nairo(ナイロ)』が、伊勢丹新宿店にて初のポップアップストアを開催しました。ブランドアンバサダーを務める女優の堀田真由さんを起用したプロモーション展開も相まって、5日間で延べ1,500人もの来場者を集め、1,000人を超えるお客様が商品を購入。なかには完売商品も出るなど、大盛況のうちに幕を閉じました。
小柄な女性も着こなせる、nairoのこだわり
nairoは、小柄な体格でフリーサイズの洋服を着こなすことに苦労する女性たちの悩みを解決するため生まれたブランドです。現在は、小柄な方だけでなく、高身長の方にも美しく着こなせるよう、シルエットにこだわったデザインが特徴。モノトーンやベージュなど、ベーシックカラーを基調とした着回ししやすいアイテムが揃っています。
ブランドが目指すのは、体型や色使いに悩む女性たちが、洋服を通して自分自身を好きになるお手伝いをすること。その想いが込められたアイテムは、多くの人々を魅了しています。
サステナブルな取り組みも注目
アパレル業界が抱える大量廃棄の問題を解決するため、nairoでは一部商品を除き、在庫を持たない運営方法を採用。月2回の予約会による受注生産をメインとすることで、環境への配慮も忘れません。
ポップアップストアで人気だったアイテム
今回のポップアップストアで特に人気を集めたのは、以下のアイテムです。
ボートネックニット&リブパンツ
ルーズカーディガン&ニットパンツ
スタンドカラーロングコート(先行販売)
デザインカラーシャツ(先行販売)
ハイウエストボリュームスカート(先行販売)
シャギーチェスターコート
クルーネックリブニット
マーメイドスカート
これらのアイテムは、nairoが得意とする着回しやすさとシルエットの美しさを兼ね備えたものばかり。多くの来場者がその魅力を体感しました。
23SSコレクションの予約会も開催
ポップアップストアに続き、2023年1月27日(金)~2月1日(水)には、2023年春夏コレクションの予約会が開催されました。予約会では、最新のトレンドを取り入れた新作アイテムが多数登場予定です。
nairoのブランドコンセプト
nairoのブランドコンセプトは「シンプルなのに、どこかお洒落。」です。美しいシルエットを重視したデザインは、小柄な方から高身長の方まで、美しく着こなせるよう工夫が凝らされています。少ない色使いでもおしゃれに見える着こなし方を提案しており、幅広い年齢層から支持を得ています。
堀田真由さんとnairo
nairoのアンバサダーを務める堀田真由さんは、その透明感あふれる魅力で、ブランドイメージをさらに高めています。彼女の着こなしは、多くの女性にとって着こなしのヒントにもなっています。
nairoを支える人々
nairoを率いるディレクター兼デザイナーの「りぃ」さんは、高校時代からInstagramで低身長向けファッション情報を発信し、現在では17万人のフォロワーを持つインフルエンサーです。大学時代にはnairoを設立し、デザインからモデル、撮影ディレクションまで、幅広く活躍しています。
会社概要
nairoを運営するのは、gf.X株式会社です。東京都港区に拠点を置く同社は、インターネット販売の企画・コンサルティング、新しいファッションサービスの開発・運営を主な事業としています。
今回のポップアップストアの成功は、nairoのブランド力と、それを支える人々の情熱の高さを示すものとなりました。今後も、nairoの活躍から目が離せません。
会社情報
- 会社名
-
gf.X株式会社
- 住所
- 東京都港区高輪3-12-8
- 電話番号
-
03-6694-2379